2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘビメタさん(テレ東8/30オンエア分)

ヘビメタさんMCの鮎貝健さんとプロデューサー久武頼正さん、実は同い年である事が判明・・・うそだーっ、とてもそうは見えねーっ(鮎貝さんが70年12月生まれ、久武さんが71年1月生まれ・・・) という訳で今晩のヘビメタさん、ゲストは俳優の佐野史郎さん。ヘ…

安倍麻美、恋愛小説「バカみたい。」

第7話が更新されています。なんと今週から週2回の更新となります。次回第8話は9月3日土曜日、ということは水曜日、土曜日と2回の更新となるのでしょうか。大丈夫か?あさみん・・・。 Moura 安倍麻美、恋愛小説「バカみたい。」 「安倍麻美です、こんにちは(…

Opera、10周年記念でブラウザ広告削除コードを無料提供

ITmediaニュース:Opera、10周年記念でブラウザ広告削除コードを無料提供 10周年記念のOperaが、ブラウザの広告を非表示にするコードを無料で提供している。日本時間で31日の午後10時まで。 ノルウェーのOpera Softwareが8月30日、発足10周年を記念して、ブ…

リセット

今日からブログ、再開するよー。 今年はめずらしく24時間テレビをホントに全く見なかったり(今年のは全く関心すら持てなかったんだよね、ちなみに27時間テレビも全く見てなかったり)、ハロー関連だと娘。の握手会?もっともまるで行く気すらなかったので応募…

トヨタ・ホンダがF・ニッポン用エンジン供給

asahi.com:トヨタ・ホンダがF・ニッポン用エンジン供給 - スポーツ 自動車レースで国内最高峰のフォーミュラ・ニッポンを運営する日本レースプロモーションは25日、06年シーズンから、新たにトヨタとホンダの両メーカーが、フォーミュラ・ニッポン用の…

台風11号

もうね、台風が本土に近づいたり上陸したりすると皆さん様子が気になってついテレビとか見たりして情報収集したりしますよね。そのテレビなどを見たりする際に非常に気になっている事が、もうずいぶん前から気になっているんですが一向に改善されようとしな…

マーティー・フリードマン

げっ、ミンナのテレビとか言うのを見ていたら ホントに出て来たジャン、マーティー・フリードマン すげー なんで中森明菜の曲を??? なして山田優のバックを??? 松浦亜弥いるんだからあややが唄って 共演させてあげてもバチ当たらないと思うんだけれどな〜 い…

アンガールズ・山根、山川恵里佳と熱愛発覚

ZAKZAK アンガールズ・山根、山川恵里佳と熱愛発覚 今度はホンモノ ♪ジャンガ ジャンガ ジャ〜ン…の合いの手で人気のお笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕(29)とタレントの山川恵里佳(23)が交際していることが24日、わかった=写真。山根は昨年…

人の事はとても言えない、ていうか詐欺師かよ

CNN.co.jp : M・ジャクソンさんを告訴した母親、生活保護詐欺で起訴 - USA ロサンゼルス──米歌手マイケル・ジャクソンさんが自分の息子を性的に虐待したと告訴し、敗訴した母親が23日、不正に生活保護の給付金を受け取っていたとして、詐欺罪で起訴された…

ヘビメタさん(テレ東8/23オンエア分)

遂にやってきました、いや、お越しいただきました。こんな番組に・・・。マーティ・フリードマンの想いが遂に叶う日がやってきました。八代亜紀さんがゲスト!!あでやかな藤色の着物で登場、マーティ曰く「日本のヘヴィメタル・ディーヴァ」だそうで。マー…

ミラーマンの新作映画

ミラーマン・・・とは言ってもお騒がせの植草某氏の事であるはずは当然無く、鏡の国から地球を守るためにやって来た、かつてウルトラマンと双璧をなす程の支持を得た伝説のヒーローの事だ。そのミラーマンが来年春公開で完全新作の映画化をされるそうだ。 新…

Yahoo!ミュージック サウンドステーション

iTMSの成功を機に今までに音楽配信をしていた所が一斉に値段を下げて来たり、今回の様な大手が音楽配信に参入、開始する所が増えて来たようでここ日本でも遅まきながらも本格的な音楽配信時代に突入した様だ。 ヤフー、約10万曲の楽曲を無料で聴けるサービス…

「美少女クラブ31」がファン限定100人と特別交流

SANSPO.COM−芸能 アイドルユニット「美少女クラブ31」が21日、山梨・西湖の湖岸で初のファンクラブイベントを行った。会場には先着順に選ばれた限定100人のファンが集結。バーベキューやゲームなどメンバーとの特別な交流に終始大フィーバーだった。 …

F1第14戦トルコグランプリ決勝まとめ

トルコはイスタンブール・パーク・サーキットで初開催となったF1トルコグランプリ。コース幅が広く高低差もあるため見た印象よりも豪快で比較的抜き差しのしやすいサーキットとなったようで概ねの印象は良い。気温30度、路面温度46度、湿度47%というコンデ…

ごきげんよう

響鬼さんとグランセイザー(セイザーヴィジュエル)との共演

そういえば、あのピアニスト・・・

今年4月頃に振って湧いた様に現れた謎の「沈黙のピアニスト」謎が謎を呼んでニュース番組やワイドショーが必死になって煽ってらっしゃったのも懐かしい話。そんな事はすっかり忘れかけていた頃、ネタバレなお話が飛び込んで来ました。これらにより一連のピア…

本日も何が悲しくて9 to 5

朝っぱらから田中康夫氏や亀井静香氏やホリエモンはどう考えても濃すぎる 今日も一日うっとおしいほどのムシ暑さだろう・・・

琢磨、もうダメポ・・・

琢磨、走行妨害でタイムなし/F1 - nikkansports.com > モータースポーツニュース 佐藤琢磨(28=BARホンダ)がトラブルに見舞われた。大きくコースアウトしたため、タイムは14番手だった。しかし、後続のウェバー(ウィリアムズBMW)の走行を妨…

涙が止まらない放課後

んえーと、とりあえず今日(20日)は何をしていたんだか記憶が無い程、思い切りお休みの日・・・モフモフも蒸し暑い中お休みちゅう・・・(メロメロパークの中は季節感とかあんまり無さそうですが・・・でも七夕には笹の葉に短冊が出て来たりしてましたっけ)。 …

F1第14戦トルコグランプリ予選結果

初開催のトルコ、イスタンブール・スピードパークでの栄誉ある初ポールを獲得したのはキミ・ライコネン。ポイントリーダー、アロンソは3位スタート。BARホンダはバトン、佐藤琢磨両者とも8コーナーで挙動を乱し、13、14位と沈む。琢磨はマーク・ウェバー(ウ…

ダルマウス

これはこれは画期的なマウスが誕生しました。 その名も「ダルマウス」 ダルマ型マウスのダルマウスドットコム 外観はどこから見ても「高崎ダルマ」なのに、実はパソコン用のマウスだ、と言っても誰が信じる事が出来るでしょうか・・・アホや(^^;) それにして…

しょこたんとレッドワン

「しょこたん」こと中川翔子さんと超電子バイオマン・レッドワンこと郷史郎役の阪本良介さんとのツーショット写真はっけ〜ん(^-^) バイオキラーガン-しょこたん☆ぶろぐ ひかる これはなんだろう何かの仕事だろうか(「ヒロイン危機一髪」という雑誌での対談だ…

紺野さんから残暑見舞い

いよいよ、というか やっとワニブックスさんから届きました。 つい今さっき届きました。 紺野あさ美2nd写真集「なつふく」 ・・・ああ、やっぱり「紺野さんのサイン」は外れてますねぇ。抽選で30名じゃあ仕方が無いのか、くそう。ワニブックス、送るのおせー…

上原奈美が

上原奈美が地震に遭遇、新幹線に6時間 - nikkansports.com > 芸能ニュース 歌手上原奈美(14)が17日、東京・渋谷で新曲「Real Me」の発売記念ライブを行い、前日16日に東北地方を襲った地震に遭遇した体験を語った。キャンペーンのため盛岡に…

ヘビメタさん(テレ東8/16オンエア分)

マーティ・フリードマンのヘアースタイルは実は天然パーマである・・・ という事で今夜もヘビメタさん、ゲストは何回目になるんでしょう野村義男。リフ番長対決でマーティの好敵手。ここぞとリベンジをヨッちゃんに宣言するマーティであった・・・が!? そ…

フジテレビ「F1日本GP」初の生中継

MSN-Mainichi INTERACTIVE テレビ 三重県の鈴鹿サーキットで10月9日に行われる「F1日本グランプリ」決勝をフジテレビが生中継することになり、東京・台場の同局で16日、記者発表が行われた。 鈴鹿での日本GP生中継は、同局の中継開始から19年目に…

バリチェロ、来季はBARホンダへ

スポーツナビ | ニュース | バリチェロ、来季はBARホンダへ=F1 自動車レース、F1世界選手権シリーズに参戦しているBARホンダは16日、今季限りでフェラーリとの契約が切れるドライバー、ルーベンス・バリチェロ(ブラジル)と来季から複数年の契約を結んだと…

O-Zoneのアルバムが1位に

洋楽では33年ぶり!O−ZONEの初アルバムが第1位に モルドバ共和国出身の3人組「O−ZONE」の初アルバム「DISCO−ZONE〜恋のマイアヒ〜」が15日、発表された22日付オリコンアルバムチャートで1位となった。発売から5カ月での奪取。…

「HOUND DOG」2人脱退

スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能 ロックバンド「HOUND DOG」からメンバー2人が脱退したことが15日分かった。ボーカルの大友康平(49)が公式ホームページ(HP)で、6月に解散説が報じられたことに触れ「この問題がきっかけでバンド内…

タトゥーが「ゴメンナサイ」

タトゥー謝罪ソング「ゴメンナサイ」11回 - nikkansports.com > 芸能ニュース お騒がせロシア女性デュオt.A.T.u.(タトゥー)の日本に向けた謝罪ソング「GOMENASAI」の歌詞が14日、明らかになった。歌詞は英語だが、その中で「ゴメンナサ…