2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005

何となく見ている。DEF.DIVAと娘。が一緒に登場したぞ。 初期娘。イモっぽいけど、存在感が独特。メンバーも濃いね。圭ちゃんとか(笑) 松浦亜弥、初期のVTRは前田健だホントに(^^;) あのねー今の娘。ヴィジュアルは今の方がずっと洗礼されているけど・・・ …

千、オリコンデイリー1日目

シングル デイリーランキング-ORICON STYLE ランキングデイリー初登場が・・・16位かぁ これはどう捉えたらいいんでしょうね 「安倍なつみ」ではなくて「千」として売り出した事を考えたら この16位という順位は「こんなもんか」と思うが でもさ、なっちファ…

千「たからもの」

謎の覆面歌手『千』急上昇有線5位…安倍なつみネットドラマテーマ曲 まったく無名のアーティストが歌うバラード曲が有線チャートに突如登場し、話題を呼んでいる。千(せん)という名の女性歌手の「たからもの」という楽曲で、一聴するだけでメロディーと詞…

ガイキング

戻ってこないロケットパンチにワロタ そりゃあ道理はそうなんだけど それにしても熱いなガイキング つくづくこの時間の放送が惜しいよな・・・

PFMにNEW TROLLS

うーん、イタリアンプログレロックファンにとって まさか21世紀になってこのバンドが来日公演などとは思っても見なかっただろう。 (もっともPFMは2002年に27年ぶりの来日を果たしているのだが・・・) WORLD DISQUE WEB PFM待望の来日公演決定! 2002年に27年…

久々に聴いてみようか

MBSヤングタウン、今晩19日の放送に なんと、紺野さんこと紺野あさ美さんが登場!! 5期メンで加入して以来の出演という事らしい。 さんまさんとの絡みも非常に珍しいのでないでしょうか。 (確か数年前に辻ちゃんと一緒にからくりTVに回答者として出演して以…

試しに書いてみる

アップルのiMac G5欲しい! asin:B000AJ9TD0:image

うたばん・・・

川*’ー’)<はよにげな 防災訓練とかw やる気なさすぎ、娘。含めて。 小春ちゃんの梅干し大好きトークはまぁまぁだったが。 これ、完全に時間配分が変わっちゃったね。 そういうもんなんですねもう・・・いいやいいや。

究極のリアルレーシングゲーム

Google Maps で鈴鹿サーキット試走 いやあアイディアはおもしろいというか、162〜3km/hでトロトロと(?)鈴鹿サーキットを試走する感じが良く出来ています。道路をはみ出しても何かが起こるともっと良かったがそこまで追求してもね・・・。

あれから25年か・・・

ジョン・レノンが射殺されてから今年の12月8日でもう25年も経つんですね。 当時、子供心ながらもの凄く悲しかった覚えがあります。 やりきれない思いというかなんで殺られなくちゃならなかったのか、とか。 マーク・チャップマンはまだ服役してたんですね。 …

「どろろと百鬼丸」実写映画化って・・・

「どろろ」のアニメもあまりにも古すぎてあまり見た記憶が無いし 原作も決して思い入れのある方じゃないのですが・・・ そんな「どろろと百鬼丸」が映画になるらしい。 しかし・・・ SANSPO.COM−芸能 手塚漫画「どろろ」が妻夫木&コウ主演で実写映画化!昭…

いいとも

ラテ欄の「元モー娘」ってやっぱり石黒彩か じゃあどーでもいいや(どうでもいいってことはないか)

石ノ森作品がハリウッド映画化?

石ノ森章太郎:仮面ライダーなどハリウッドで映画化−今日の話題:MSN毎日インタラクティブ サイボーグ009や仮面ライダーなどで知られる故石ノ森章太郎さんの作品が、ハリウッドで映画化される見通しになった。一部の石ノ森作品の海外向け代理店を務めてい…

嶋田歩

相沢早咲からまた名前を戻した様ですね。 嶋田歩 Web Site それにしてもあの「LOVEオーディション2002国民投票1位」だった娘も 結構しぶとく今まで生き残っていますよね。 もしこの娘がモー娘。に当時そのまま加入していたとすると・・・ 何か変わっていたか…

なんか夜がやたら寒い

自分の部屋が北よりの日が当たり辛い部屋だから 冬になると昼間でも非常に辛い ここの所急に冷えて来たな もうストーブ付けてみようかな 電気代セーブするのでうちは石油ストーブ これが下手な電気ストーブよりも馬鹿にならない程温かい よし石油ストーブ出…

荒れるヤプログユーザー

編集部ログ ↑ここのコメント欄(各スレッド全体) 他ブログの事なんかどうでもいいのですが、わたしも使っていたので・・・ まぁ、まるで子供のけんかの様ですね。 これではなかなか思う様に改善されない訳だわ。 こういうユーザーを相手にしてるんだもんな。 …

NHKやっちまったな

Yahoo!ニュース - 時事通信 - NHK記者の会見出席拒否=皇居上空ヘリ取材に抗議−宮内庁 黒田慶樹さん、清子さん夫妻の結婚式取材で、宮内庁は15日、清子さんが同日午前に皇居・御所を車で出発された様子をヘリで撮影・生中継したとして、午後2時から帝国ホテ…

第4回ハロプロ楽曲大賞2005

今年もこの季節がやってきましたね。ハロプロ楽曲大賞。 ただ個人的に今年はハロプロの曲をあまり真剣に聴いてなかった所為もあり正直思い入れは無いんですよね。アルバムなんて聴いてないし、今から急いで聴く程でもないし。そういう人が投票する資格がある…

「矛盾の男」

これは「仮面ライダー響鬼」イブキ役や「美少女戦士セーラームーン」タキシード仮面役でお馴染みの渋江譲二さんのブログのタイトルであります。 渋江譲二の『矛盾の男』 良くあるって言えば良くある写メール日記なんですが、そのキャプションになにやら独特…

時東あみ

時東あみのつんく♂プロデュースアルバムが11月27日にリリースされる模様。 REFINO ポップス GFCG-10901 時東あみ (1)さなぎのバスローブ 山瀬まみ「メロンのためいき」、水谷麻里「21世紀まで愛して」、 「黒猫のタンゴ」や「不思議なメルモ」のカバーまで聴…

久々にハロモニをリアルタイムで見てみた

ホント何ヶ月ぶりだろう、すっかりつまらなくなっていたハロモニですが 今週はしずちゃんだけ面白かった。つうか南海キャンディーズのおかげかも。 折角だから娘。としずちゃんの共演ライヴも見てみたかった様な。 あと小春ちゃんが笑顔満点だった。ニャンニ…

ガイキング

今日からだったのをすっかり忘れていた。 朝の10時50分からなんて忘れちゃうよなぁー。 オープニングだけ今見せてもらったが・・・なんか燃えるオープニングだなぁ。 ロボットアニメらしいロボットアニメって感じがオールドファンには嬉しいね。 ♪ガイガイガ…

IQサプリ

あいぼんさんと乙葉さん どっちがおっぱいちゃん???

いつも思うんだが

被害者の名前や身元は当然の様に垂れ流されている。 そしてどこから仕入れたのか提供されたのか知らんけど その被害者の写真やVTRもテレビでこれでもかと垂れ流しにされているのに 加害者側の情報は未成年という事でこれっぽっちも流されないんですね。 やっ…

ハイロウズ活動休止

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/music/news/20051112spn00m200008000c.html 人気ロックバンド「ザ・ハイロウズ」が活動休止することが11日、分かった。公式ファンクラブに報告したもので、デビュー10周年での休止。理由やメンバーの動向に…

リング作ってみた

えーと「はてなリング」で安倍麻美さんリングを作ってしまいました。 探してみても無かったので思わず(^^;) どのぐらい人が集まるか分からないけれど とりあえず関心があったら登録してみて下さい。 ・・・ちょっとでも集まれば良いなぁ(^-^)

なっちりんぐにも登録〜

・・・いやぁ、今日はこの辺にしておくか。ハアハア

こんこんリングに登録

やっちゃいました(笑) やはり私が登録しなきゃウソでしょー、みたいな(^^;) 紺野さん、いーなーやっぱし・・・。

Apple Macintoshリングに登録

・・・してみました。

F1リングとやらに登録してみました

「はてなリング」とやらが始まってまして、私もそれに乗っかってみたいと思います。 試しに「F1リング」とやらに登録してみました。 ご覧の様にうちのサイトでもF1の事をしばしば取り上げるので資格はあるよねぇ・・・。