2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(●´ー`)<ごめんなさい・・・

■安倍なつみさん:ラジオ番組で盗用作品を発表 http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/wadai/news/20041201k0000m040113000c.html タレントの安倍なつみさん(23)が、エッセー集やラジオ番組の中で発表した詩の一部を、他人の作品から盗用していたことが…

なっち公式謝罪コメント

http://www.helloproject.com/news/1130_osirase.html 安倍なつみより皆様へ 大勢の方にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳なく思っています。 私は昔から、自分で「素敵だな」と思った詩やフレーズをノートに書き留めておくようにしていました。そして詩を…

岩崎恭子、ヌード・・・?

岩崎恭子、金メダルヌード写真集…来月下旬発売へ (夕刊フジ) 平成4年のバルセロナ五輪で、女子競泳で金メダルを獲得した岩崎恭子さん(26)のセミヌード写真集が来月下旬に発売されることが29日、分かった。“写真集不況”のなか、意外性ある写真集は金メ…

はてな、どーしよーかなー

結局「ユーザーの住所登録を義務化」は撤回なんですね。 http://www.hatena.ne.jp/info/press041125 方針がハッキリするまではダイアリーの方を実質的にお休みとなっていたのですが(ていうか表サイトのほうをやっていると裏サイト代わりにはてなを使おうと思…

チェーンメールか

「新潟県中越地震被災」の現状という題名で書いたこの本文ですがどうやらチェーンメールであった模様。そして情報自体も古いものということ。しかし先ほども私書きましたが「ある意味新潟県中越地震現場の現状」を切実に語っているモノと判断しまして、この…

「新潟県中越地震被災」の現状

これはとあるメールマガジンに掲載されていた、「新潟県中越地震」についてのある意味現状が切実に綴られています。ここをご覧になられている方はそれほど多くはいないですし、私自身は現地の人間でもなんでもない人間なのですがこちらからもこの文章を載せ…

スパムメール特集

うちにも毎日いっぱい来るよ(怒 そんなスパムメール、ちょっと本文公開しちゃおうかな。一応メルアドは非公開とさせていただきます。 明日からの一週間、各都道府県・各都市で大人のパーティーを開催致します。 今回は女性メインの男性ゲストですので、男性…