2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

壁紙もしくはデスクトップとも言う

あまりの日中のムシ暑さにうちのiMacたんのデスクトップを変えてみようと色々物色。まぁ普段はブラウザ等に隠れている事が多いのであんまり意味はないんですがやはり気分的な問題もあるので。さていろんな人が好きなオイラなのですが、ここはやはりずっと気…

佐藤琢磨

F1ヨーロッパGP。予選2位からの出走、スタートでは序盤出遅れるもラップ的には他上位陣と遜色なく一時はトップを走る快走を見せてくれたのだが45周目2位バリチェロと1コーナーで絡んでしまいフロントウイング損傷、交換後コースに戻るも47周目エンジンブロー…

元気でケッコ〜、コケコッコ〜ッ

今週5月30日のハロモニ。「ハロー!モーニング。アカデミー」多分初めてのコーナー(って第1回って書いてあったし)、なっち2週間ぶりに復活、そして「リポート」の極意を学んでもらおうと講師に隣の晩ごはんでおなじみのヨネスケさんを迎えてお送りしてました(…

久々にゆっくりと日曜の朝からテレビを見てみる。

仮面ライダーブレイド、今こんな展開になっていたんだ。やっぱ、悪のライダーって必要?カリスだっけ、やっぱり初登場時に比べてよわっちくなってしまってますね。本当の主人公はギャレンなのかこの作品は、ってほどブレイドの影が薄い。ってか1作品にライダ…

なんか知らんが2kg増えた(^-^;

いや、知らんて訳が無いと思うのだが。ここの所お菓子喰いまくりだったものなぁ、ここのところなにやら体が重いなぁと感じていたのだが、思いがけなく体重計に乗ってみたら2〜3日で2kg増えちゃったよ、ほんとマジやばいって。 ノノ*^ー^)<やばい、ほんと …

だって 生きてかなくちゃ

なっち「だって 生きてかなくちゃ」ポップジャムでテレビ初披露でしたでしょうか。この曲はご存知の様にバックダンサーとしてカントリー娘。(あさみ、里田まい、みうな)、ココナッツ娘。(アヤカ)の4人が加わっていますが・・・あいやー、思った感じと激しく…

あさみんテレビ出演情報(^-^)

6月4日(金) 「KEN JIN DX」ゲスト出演。(RCC中国放送24:40〜25:40) *5/9放送「フラワーポップキューブ」の未公開トーク。 6月19日(土) 「脳内エステ IQサプリ」ゲスト出演。(フジテレビ系19:00〜19:57) [公式より]

朝っぱらから「暴君ハバネロ」

いつもはほとんど見ない「おはスタ」をちらっと見てたら矢口真里、紺野あさ美、小川麻琴らお三方が出ていました。あら一体なんだろうと思っていたらやっぱり地球温暖化ミュージカルの宣伝でしたな。そういえばもう今週末からか・・・。それはそうと飯田、石…

ニュータイプあさみん&ニューシングル

カラフル×2(5/24放送分)、リスナーからの「ケアベアーうんちく」ハガキでまたもやあさみんのケアベアー魂に火がついた!?でも、あさみんが熱弁する傍らK太郎さんには相変わらず眠そうにしか見えないケアベアーがいるわけだが(^-^;)。自動車もヘッドライトを目…

( ^▽^)<ちょっこす、みんなが、おかすなことになりました!

モーニング娘。初代メンバー飯田圭織、来年の1月のハロコンにて卒業、4期メンバー石川梨華が来年春のツアーにてモー娘。を卒業する、ということ。 前回はてなにてハロモニの感想などを書き終わってアンテナを見てみたらなにやらえらい事になっていて今夜のあ…

ハチミツが食べたいんだなぁ・・・

ここ何回かのハロモニ、もしかして当たりが多いですか?今週は「紅白ものまねバトル」娘。メンバーによるモノマネ対決。審査員に外部からものまねの「ホリ」さんを迎えた所為だろうか、以前ほど痛々しいほどキツイものまねが無かった様な気がした(変なメイク…

陽光(ひかり)

正直言うと娘。の「浪漫」もWの「恋のバカンス」もベリ工もハロー関連、何にも買ってません。興味と言うか依然としてファンであるというか推しメンもいる、ということには変わりはないのですが、娘。自体やハローに対するテンションは正直あれ以来下がったま…

食欲魔人コンノ

紺野さんがが誕生日プレゼントに田中れいなから「チーズケーキ5個とヨーグルト1kg」次の日ドッキリパーティーにて「お芋のケーキ」を貰い(サングラスの男の番組のトーク)、加護ちゃんと紺野さんのパン屋さんでの加護ちゃんをも呆れさせるほどの食欲魔人ぶり…

で、フジテレビ

今度はF1モナコGPの予選は何時から始まるの・・・? プレミアムステージ放送時間 変更のため、以降の番組を 55分間繰り下げてお送りします。 21:00〜23:49 プレミアムステージ 「レイダース 失われたアーク デジタルリマスター版」 2:40〜3:25 2004F1モナコGP…

はじまたよ

なんとか無事に帰国・・・じゃなくて無事に22:25に「仔犬のワルツ」第6話が始まった様です。 これで中継とかが入らなければ良いのですが・・・。

22:25なの22:55なのどっちなの

NNN緊急報道特番「拉致被害家族5人帰国」(仮) 21:00〜22:25 もう日テレHP左上のあたりをチェックねhttp://www.ntv.co.jp/index.html

日テレホームページより

NNN緊急報道特番「拉致被害家族5人帰国」(仮) 21:00〜22:55 あれ、1時間延びてら・・・いったいワルツの運命は・・・!?(^-^;)

日テレ日テレ

21:00〜21:55「NNN緊急報道特番」放送のため、以降の番組は55分繰り下げて放送いたします。 なお、「第83回関東学生陸上競技対校選手権大会」は放送を休止いたします。 ご了承ください。おーい、日テレ!? 仕方ないっちゃ仕方ないんですが。 仔犬のワルツ、21…

あさみんドラマ出演情報(^-^)

7月8日(木)スタート 21:00〜21:54 テレビ朝日 「南くんの恋人」 原作:内田春菊 脚本:中園ミホ 企画:高橋浩太郎 プロデュース:黒田徹也 監督:佐藤嗣麻子ほか 出演:深田恭子・二宮和也・田辺誠一・宮地真緒・安倍麻美・田澤有里朱・石井智也・荻野なお・…

ダウンタウンDX in 安倍麻美 5月20日放送分より

あさみん、当番組に待望の初登場。今晩は他のゲストがベテランの方が多かったのではっきり言って埋もれてしまわなかったか心配でした。「スター先週の土曜日」引っ越しのダンボールの前で手紙を神妙の面持ちで読みふける様子を「首つり前?遺書?」そりゃ断じ…

続けて占いしてみた

モーニング娘。うらないhttp://u-maker.com/1007.html あなたはモーニング娘。だとだれにあてはまるか?を占います。 ****さんは【 紺野あさ美<こんの> 】です! ● 紺野あさ美<こんの>さんのあなたは、一見ぼーっとしていてのんびりやさんに見えます…

なんか、オイラもやってみた

まず、さくら組相性占いhttp://u-maker.com/31401.html ****さんは 吉澤ひとみと一番相性がいい人 です! ● あなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。 ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、 周囲の人々はあなたを…

AKINAたんハァハァ・・・

某サイトとは関係ありません・・・スイマセン HEY! HEY! HEY!を片手間に見ていたらFolder5の・・・って言い方はもうアレか。AKINAが出ていたのを久しぶりに見た。いや、この間のポップジャムにも出ていたのは知っていたがそこの部分はたまたま見ていなかった…