2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと設定を変えてみました

コメント欄をなくしてみました。今日の日記の内容でちょっとおかしくなってしまってアンテナになかなか上がらなくなってしまったので。まあ今後は覚え書きみたいな感じで活用していこうかと思っていますので、まぁひとつ。

iMac G5

ついにあのiMacもG5の時代に突入します。フルモデルチェンジで9月中旬に出る模様。 http://www.apple.com/jp/imac/index.html G5なのにこの良心的な価格!! 17inch G5 1.6GHz(コンボドライブ)157,290円(税込) 17inch G5 1.8GHz(スーパードライブ)183,540円(…

学校へ行こう!モリオ実態調査

そら見た事か!メイクを落としたらただのオッサンじゃん!だから前に言ったんだ。センターGUY、メイクを落としたら疲れたサラリーマン面して素知らぬ顔で働いているかもしれない、って。確か以前に言った様な気がした,自分。 何事も自然が一番。自分を作ら…

人様のはてなアンテナを覗き見していると・・・

例えば編集→詳細モード→更新チェック範囲、で 「コメントを書く」が含まれる行より上だけをチェック を記しておくだけで人様がコメントを入れるたびにアンテナが勝手に上がらないんだな・・・ってかそこのサイトの日記だけが読みたいって言うのに人様のわけ…

F1ベルギーグランプリ

久々にドライバーとマシンの為のレースを見たって気がした2年ぶり開催のベルギーグランプリ。レースによるレースのためのすべてがこのレースで展開されたまさに大波乱のグランプリ。そしてマクラーレン完全復活?キミ・ライコネン優勝。やはりマクラーレンが…

そうか、これか!?

後浦なつみ、どこかで見た事あるなぁーと思って昨日は「謎の円盤UFO」とか「Mr.スポック」とか思い出していたのだがここに答えが出てしまったよ。「怪獣大戦争」水野久美演じる「波川女史」こと「X星人」だったことがようやく判明。コレだ、間違いない!!(笑

某所よりのコピペ

毎月恒例の激痛がきた・・・ なくなればいいと思ってるけど なくなったら赤ちゃん産めなくなっちゃうね どこか悪いのかもしれないなぁ。本当に いきなり入院ってことになったら・・・ 連絡できなくなっちゃうね そんなことがないように、 早めに調べてもらう…

後浦なつみ

ん? ・・・後浦なつみ・・・ ・・・のちうらなつみ・・・??? あのー、やっぱりひと言いっていいですか?? あははは・・・バーカ、バーカなんだよ、この笑うに笑えないこの中途半端な苦しさは。 普通に「ごまなっち」でいいんじゃー・・・(え) あれー、2年前の…

相変わらずサライ、ブツ切りで突然終了

なんだかんだで24時間テレビ見てしまうな。もっとも今年はオープニングからドラマに夜もヒッパレもどきをちらっと見て、今日だって夜7時過ぎからダラダラ見ていた様なもの。でもやっぱし最後のサライには感動するね、と、釣られてみる(笑)。自分的にはこの間…

あれ、9時24分過ぎたけれど・・・

あれか、昨日の五輪中継がのびた分ずれ込んだってわけなのかな・・・。だから時間内ゴールが可能だったわけか? 急遽「24時間テレビ27」は 放送時間を10分延長して 放送しました。以降の番組は全て10分繰り下げて放送します。 ご了承ください。 そゆことか。 …

鳥の詩

モー娘。は18歳以下のメンバーはお帰りになられた様子ですがまだ会場には大人メンバーやなっちががおられる模様。今年は無事にエンディングが迎えられる模様。

24時間テレビにモー娘。

徳光さんの後ろにさりげなく紺野さん(笑) で、やっぱりでっかいでっかい宇宙にあーる♪ なっち、山形から帰還ー!!あ、昼間のやつ 録ったきりまだ見てねーや 車いすトライアスロンがゴールした瞬間に、たまたま偶然かもしれないがうちの近所ででっかい花火が…

Ooooooooooooooo

id:Oooooooooooooooって・・・誰!?(w

冬ソナ

ヨン様、行っちゃったよー・・・ささ、いい加減風呂入って寝よっと。

と思ったら後藤真希が

あれー、予定にあったっけごっちん(ゴメン、失念してました・・・)。ユーミン歌ってら。いきなりビックリ。

やっとドラマが終わった・・・

明日まで24時間テレビには用無し、おやすみなさいさよーならー

窪塚

あ、TBSに窪塚洋介が。あれからもう2ヶ月半過ぎたかー。記憶ないって・・・。

宮崎あおい

やっと、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!・・・ってまるで2ちゃん(笑)

24時間テレビ・ドラマ「父の海、僕の空」

ウォー、あさみんヴォーカル役、かっちょえーっ(笑) あの曲はなんて曲だろぉ・・・ ってか、あれで出番は終わりなのかな・・・とりあえず全部録っておこうか。

日テレ、ナイスタイミングで

パク・ヨンハ・・・ってまだテレビ見てたのかよ、いい加減に(略)

今日の「南くんの恋人(第7話)」

突然に南くんの部屋を飛び出してしまったちよみ。ちよみがちっちゃいから挙動不審に探しまわる南くんが何とも哀れ。ちよみの映ったビデオを見たり(ちょっと怪しい・・・)ドールハウスを前にしてたたずむ南くんが生気を失った感じでさらに哀れ。 ○`ー´)<あ…

あち〜よ〜、ゆで上がっちゃう〜、あ・・・

な〜ま〜ず〜は〜う〜ろ〜こ〜が〜な〜〜〜い〜

今晩の堂本兄弟のゲストはW(ダブルユー)すぐさま自分のペースに引きこんでしまうところは流石。やっぱり生バンドは い〜な〜(い〜な〜)・・・ていうか、辻加護を始めハロプロの連中は生バンドとやる機会はほとんどないと思われるのでそれは新鮮だっただろ…

周回遅れしか抜いていけないトップドライバー

ってか、この強さはなんなんでしょうか。F1ハンガリーGP、ミハエル・シューマッハ今シーズン12勝目。そりゃあロス・ブラウン、余裕でバナナを食らいつきたくなるってもので(笑)一昔前のフェラーリF1って言ったら速いけれど壊れやすいって言われていたものだ…

F1ハンガリーグランプリ

予選、フジテレビでの地上波放送は朝4時25分から・・・まぁ、とりあえず寝るか。一昨日昨日と暑い中ムリしすぎて体中節々痛いから、寝る。明日は雨で久々に涼しそう。 オリンピックはまるで見ないけれどF1なら見るけん。 関係ないけれど、コットンフィールの…