2006-01-01から1年間の記事一覧

紺野さんこと紺野あさ美さんがモーニング娘。卒業につき 「それそれ?」は更新をすべて終了しました。 これからは何かありましたらこちらへ。 ハロプロ系はほとんどやってませんが。

また逢いましょう

今日23日のハロコンとやらで紺野さんも遂に、というかとうとうハローを卒業と相成りました。 そして私も紺野さんのいないモー娘。やハロプロは正直見るに忍びないので 所謂「ヲタ」終了、とともに長らく続いていたここ「はてな」サイト凍結宣言をしておきま…

なにまた写真集ですと?

紺野さんの4冊めの写真集が発売される様ですって。 JBOOK:紺野あさ美写真集『See You again』[メイキングDVD付]:紺野あさ美:書籍 今年の7月23日のコンサートをもってモーニング娘。を卒業することになった、紺野あさ美の最新ソロ写真…

うたばん・紺野小川最終回

「はてな」に書くのは5月7日以来となります。 つうか、うたばんのばかーっ!!って最初思った。 せっかく紺野さん(あんど小川さん)最後のうたばん出演だってのに意味ない事やって時間潰すなよー って思っていたら、最後にキタコレ。 大玉転がしゲーム。 あの…

誕生日おめでとう。そして・・・

5月7日、紺野あさ美さんの19回目の誕生日です。おめでとうございます!! そして・・・僻地に住んでいる私は「モーニング娘。」単独としてのラストステージには立ち会うことは出来ませんが、この彼方から自分もステージに参加している気持ちになってずっとず…

紺野、ホリゾントに転落事件

2001年10月16日、「うたばん」収録中に悪夢の出来事は起きた。当時の「うたばん」におけるモー娘。関連のゲームは大掛かりになる一方でその弊害と思える様な事故が遂に起きてしまったという印象だった。紺野さんはじめ5期メンバーのテレビ収録の不慣れから起…

昨日の大阪フェスティバルホール・・・

私は見に行ってないのでこれは他サイトからのメモ、ということで・・・今日の大阪昼 今日の大阪昼吉澤 「さっそくですが、みなさんここでご報告があります。 HPや新聞などで、すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、 紺野あさ美が大学進学の準備のた…

期間限定

私が紺野あさ美推しになって初めて作ったサイト名を期間限定という形で復活させてみます。紺野あさ美「・・・大丈夫です。」当初のこのサイト名で作ったサイトは紺野さんを中心とした画像サイトなのでしたがいつしか形態は変わり所謂テキサイの走りみたいな…

正直当初は印象が薄かった娘

LOVEオーディション21、最終候補者としてわずか9名の中にその娘は居た。その名前は紺野あさ美、北海道出身の14歳。それぞれの候補者が合宿に向かう風景を映したその中に、でっかいキャスケット帽子を被ったその女の子の表情は何やら眠そうな印象しか無かった…

元気かな?

・・・ん〜違うな 私「かつ。」はここ「はてなダイアリー」で2年近く、途中に色々とブログに浮気をしつつもなんとか続けてきましたがとりあえずしばらくの間ここ現在のタイトルであります「それそれ?」を更新停止したいと思います。 個人的に何かあったとか…

3月24日のLET'S GO 楽天イーグルス

これぞ「応援歌」だね。一般にも取っ付きやすく分かりやすくて良い。 こういうのはランキングとかテレビで歌う事などほぼ無関係だから 気軽に何も考えないで聴けていいと思う。かっとばせーっ楽天っ。 まぁわざわざDEF.DIVAが歌うべき曲なのかどうかはちょっ…

とくばんだったうたばん

やっぱり昔のうたばんは面白かったんだなー 梨華ちゃんの化学くんに対する「無理!」がいいね,決別宣言? なんでSEXY BOYのセットがタコなの? なんか現娘メンの立場がなさすぎだよ・・・

久住の声は破壊的

きらりん☆レボリューションの予告を初めて見た・・・ 原作もよく知らんから主人公のイメージもよく分かんないけど とにかく声優・久住小春は破壊的だって言う事だけはよく分かった(笑) まぁ回数を重ねるごとに上手くなれればいいんじゃないかな・・・

3月23日のリボンの騎士

どうやらサファイア役は高橋愛ちゃんに決定したようで・・・フランツ王子には石川梨華さん、安倍なつみさん、松浦亜弥さんのトリプルキャストとか・・・まぁいいけどね、決まったからにはその名を汚さぬよう頑張ってもらいたい。 ファンどももしっかり声援す…

3月21日のWBC

ホント野球の「や」の字もない普段なオイラなのですが、今日のこの試合だけはなにげなしに見ていました。 日本側がリードしていたにもかかわらずちょっとしたミスが切っ掛けでどんどんとキューバに追いつめられていく様はなかなか緊張したし、大塚という投手…

3月20日のビッグコミックスピリッツ

紺野さんが表紙だ・・・ひとりで表紙だ。 あさ美→水着→キーパー→ハワイ→い〜も(彼女の大好物)→モー娘。 ナイスキャプション。 やばいよ、紺野さん。 こんなのを見せつけられては全国に紺野さんのファンが増えちゃうよ!! うん、良い事だ。

なっちとあさみんがザ・ピーナッツとか

なっちとあさみんが姉妹初共演!フジ系ドラマでザ・ピーナッツ 歌手の安倍なつみ(24)・麻美(21)姉妹がフジテレビ系2夜連続ドラマ「ザ・ヒットパレード〜芸能界を変えた男・渡辺晋物語〜」(仮題、5月放送)で初共演し、ザ・ピーナッツ役を演じるこ…

安倍麻美の「asami NICOSカード」発行

UFJニコス-ニュースリリース 〜“あさみんと電話でトーク”プレミアム特典付き!ファン必携の一枚!〜 UFJニコスは今般、芸能プロダクション大手の株式会社ワタナベエンターテインメント(東京・渋谷、渡辺ミキ社長)と組み、タレントをカードキャラクターに使…

なっちが投獄された

「プリズンガール」という実話をもとにしたドラマでなっちが囚人役?というニュースが。 なっちが箱入り娘に!?実話をドラマ化「プリズンガール」 歌手、安倍なつみ(24)が4月18日放送の日本テレビ系ドラマコンプレックス「プリズンガール」(後9:…

DEF.DIVAが楽天新応援歌

・・・というかまだ楽天との関係は切れていなかったのですね。 しかもよりにもよって今度はDEF.DIVAとは。 ・・・まだDEF.DIVAは継続していたのね(^^;) 杜の都を熱く!06年はDEF.DIVAが楽天新応援ソング 安倍なつみ(24)、松浦亜弥(19)らハ…

3月10日のすっぴん

すっぴんのこんこんが見たいのれす(^-^)

3月9日の君だれ?

鈴木杏奈ってだれ? 鈴木杏樹だか鈴木杏だかなんだかわかんねーよ(^^;

3月7日のポーション

飲んだ・・・死 青色1号て(^^; いや、嫌いな味じゃないけど一回飲めばいいやコレ

3月5日のコレかわいい

( ̄□ ̄;)!! れいにゃああああああああああああああ

3月4日の似てる?

昨日からよく聞くんだけど、Coccoとさかなクンって顔似てる? もうCoccoがさかなクンにしか見えなくなってきた・・・(^^;)

3月3日のこはるんるん

モーニング娘。の久住小春ちゃんがアニメ「きらりん☆レボリューション」の主役「月島きらり」の声を担当する事となったというニュース。 モーニング娘。:久住小春 ウキウキ声優挑戦−芸能:MSN毎日インタラクティブ モーニング娘。の久住小春(13)が声優…

なっち6thシングル

「スイートホリック」というタイトルに決定したようです・・・スイートホリック?ググッてみたところ要約としては病的なほどに甘いものを食べてしまう心因性摂食障害の事を指す様で・・・そういう意味を先に知ってしまうとなにやらとんでもない曲が出来てし…

TAKUI→中島卓偉

TAKUIのファンの方には非常に申し訳ないが、私がこの人を知る切っ掛けとなったのが「鳴り止まないタンバリン」という曲でなっちとコラボレーションをする、という事を知った事からこの人の存在を知りました。一昨年の11月頃でしたっけ。ただなっち自身が例の…