2005-08-24から1日間の記事一覧

マーティー・フリードマン

げっ、ミンナのテレビとか言うのを見ていたら ホントに出て来たジャン、マーティー・フリードマン すげー なんで中森明菜の曲を??? なして山田優のバックを??? 松浦亜弥いるんだからあややが唄って 共演させてあげてもバチ当たらないと思うんだけれどな〜 い…

アンガールズ・山根、山川恵里佳と熱愛発覚

ZAKZAK アンガールズ・山根、山川恵里佳と熱愛発覚 今度はホンモノ ♪ジャンガ ジャンガ ジャ〜ン…の合いの手で人気のお笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕(29)とタレントの山川恵里佳(23)が交際していることが24日、わかった=写真。山根は昨年…

人の事はとても言えない、ていうか詐欺師かよ

CNN.co.jp : M・ジャクソンさんを告訴した母親、生活保護詐欺で起訴 - USA ロサンゼルス──米歌手マイケル・ジャクソンさんが自分の息子を性的に虐待したと告訴し、敗訴した母親が23日、不正に生活保護の給付金を受け取っていたとして、詐欺罪で起訴された…

ヘビメタさん(テレ東8/23オンエア分)

遂にやってきました、いや、お越しいただきました。こんな番組に・・・。マーティ・フリードマンの想いが遂に叶う日がやってきました。八代亜紀さんがゲスト!!あでやかな藤色の着物で登場、マーティ曰く「日本のヘヴィメタル・ディーヴァ」だそうで。マー…