2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなもちょっと変えてみた

時間がないのでここまで(と、ムダな更新をしてみる)。

ダイドー・ドリンコ

「ダイナミックに活動するドリンク仲間」て(笑

あれ、TBS

超ビミョ〜!コレって昭和か?平成か!?なんたらかんたらとかいう番組に普通に出ていますね、あびる優。 これこそ超ビミョ〜???ていうか、こんな番組をやっていた事すら知りませんでしたが・・・。

飲酒運転

まぁプライベートでの出来事とはいい、仮にも芸能人。これこれこういうことをやったらどうなるのかぐらいいい加減判っていそうな気がしますが。何年芸能人をやっているのだか。いや、芸能人でも一般人でも閣僚でも同じなんですが。それにしても最近は事件を…

テスト

「あびる優」 とか、 「ダルビッシュ有」 とか、 「安倍なつみ」 とか書いたらアクセス数ってどーなるんだろ・・・??? ていうか、教育なんて家でやるもんだろ・・・!!!

たまには「はてな」も上げてみる・・・

でも、表サイト(http://katsu835.s27.xrea.com/)を更新しているので「はてなダイアリー」正直いらなくなってしまったな。でも「はてな」でのテキストも取っておきたいし、ここのテキスト移行するの正直めんどい・・・どうしよう・・・。本当はここ、リアルタ…