2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍麻美のオールナイトニッポンR

・・・って、ひょっとして誰も聴いてないのかよっ!? まぁ夜中の3時からという深い時間帯だったしもしかしたらタイマーで録音してまだ聴いてない人も居るかもしれません。オイラはちゃんと聴いていたぜ、タイマー録音して今頃(^-^;) 昨年の7月「Our Song」発…

ダウンタウンDX

今週もある意味濃いメンバーばかりですが、前回と違い表情も良いし何よりだいぶバラエティ慣れして来たようでいい感じのあさみんこと安倍麻美。コンビニでバイトしていた当時の同僚からの目撃情報にドキッ。やっぱり当時から評判だったんですね、なっちの妹…

今日の「南くんの恋人(第4話)」

なんだかんだでちよみの衣装が毎回何シーンかごとに違うのは感心。って、衣装は南くんが作ってんかな。モモちゃんの人形の拝借してるんだっけ、と、下着は・・・(;´д`)ハァハァ (○`ー´)<お兄ちゃん、女なんか連れ込むなよ! ・・・南くん、ある意味女なん…

うたばん・・・?

あれ・・・モー娘。達の出番はアレで終わりなのか。まあまあ時間的には長かったとは思うがかつての保田やなっちの卒業式の大袈裟さに比べたらやたら質素になったなぁ。ほとんどというか、まるで某局の期末試験そのまんまだったし。でもさすがツートップでし…

紺野あさ美写真集「紺野あさ美」

8月25日頃発売予定 ■ 内容紹介/紺野あさ美写真集 「紺野あさ美」 ■ モーニング娘。5期メンバー紺野あさ美の待望のファースト写真集!フレッシュな水着姿、清々しい制服姿、浴衣姿なども収録。彼女の魅力がいっぱいの1冊。モーニング娘。5期メンバーで、カン…

業務連絡・・・え?

「それはそれでええやん。」の方もひとつよろしょうに。そちらも面白いと思いますよ(爆

スマスマ

たまたまビストロスマップを見てみた。大河内奈々子と小沢真珠「牡丹と薔薇」コンビ。ってか、コンビじゃないんですがすっかりコンビのような扱いになってしまったな。小沢真珠(真珠と書いて「まじゅ」と読むんだな)、昔は美少女路線で売っていたのになぁす…

フジテレビ「27時間テレビ」とテレビ東京「ハロー!モーニング」

わはは、なんだこれ。両方にタモリさんが出ているわ(笑)もちろんハロモニの方のタモさんはコージー冨田なのだが。フジを意識してわざわざオンエアをぶつけて来たのなら編成は神だな。一瞬昨晩のスマステを思い出したぞ。

F1ドイツグランプリ〜

ふー、FNS27時間テレビ転じて27時間めちゃイケが終わってやっとオイラの時間って感じ・・・最初27時間テレビは見ないハズだったんだけれどさすがに気になって今日のお昼〜夕方あたりからちらちらと、さすがにベタで見ている事はなかったがとうとうフィナーレ…

FNS27時間テレビめちゃ×2オキてる楽しくなければ(略

めちゃめちゃ見ていないし(爆 今晩は起きていないし(^-^; てか、今からミュージックフェアを見ますでし・・・すまぬ

あっすげえ

表サイトの更新が終わってちらっとテレビを見てみたら・・・すげえ、フジテレビとテレビ朝日、ザッピング状態だったよ。フジのアナウンサー、テレ朝に出ているし(正確には映っていたって感じ)。なんとも不思議。 きっかけはフジテレビ、って慎吾ちゃんここテ…

ミュージックステーション辻加護

今見ています(^-^; なーるほど辻加護には涙は似合わないやね。もっともまだこれからずっとW(ダブルユー)で活動していくんだから当たり前なんですが。やっぱり辻加護にとってのお師匠さん的存在はやぐっつあんなのね(^-^)・・・で、久々に披露された変形「…

ポップジャム・・・

何の前触れもなく始まったのでちょっとビックリ。てか「う○こブーム」て、つんく♂さん、なんかロックやなーって相変わらず分かったような分からないようなコメント(^-^)あと、カオリのコメントなにげに良かった。お母さんみたい。 「女子かしまし物語」ポッ…

今日の「南くんの恋人(第3話)」

ちよみが16cmというよりも、南くん自身が16cm?になったっていう方がふさわしい今日のドラマの内容(なにが16cm?ハハハ)。宮地真緒ファンには大サービスなたまらない内容(白いビキニだったりベッドでセミヌード?シーンとか)、ってか宮地ファンは果たして内…

なっち「恋のテレフォンGOAL」CCCD???

誤植とかであってほしいものだがコレ(ASIN:B0002CXCQ0)を見てしまうとホントかよって感じも。でも、やはりそれが購買者にとって足かせとなってしまうようならば(って完全になっているのですが)それはやるべきじゃないと思うんですよ。実はわたしはCCCDのディ…

FNS全国一斉期末テストスペシャル

いやあ意識をして見ていた訳じゃないんですが、最後の辻ちゃんのウインクと「起立!着席!」だけオモロかった。本編は相変わらず27時間テレビ当日にて、という長尺なる予告編という感じでしたな。フジテレビってこういうのよくやるな。って、W(ダブルユー…

夏のドーン

当然現場に行った訳でないので、そのネタバレセットリストをちらちらと眺めてみながらふと思う・・・なーるほど、そう来たか。ってか 乙女パスタに感動 もしかしてこれってジャニーズジュニアがSMAPやKinKi Kidsなどの曲を歌うのと同じ感覚と見ていいのか?て…

ふかわりょう猫ふんじゃった13秒台

はじめて「バク天」なんていうしょうもない番組を見てみた。ふかわりょうが猫ふんじゃったをピアノで13秒台という素晴らしい速弾きで弾いてみせた。素直にスゲー。でも爆笑問題太田のストップウォッチを押すのが明らかにどう見てもモタモタしていたので16秒…

鈴木亜美復帰第二弾シングル

「FOREVER LOVE」 1.FOREVER LOVE 作詞:鈴木亜美 作曲:横山輝一 2.CHAIN LOVE 作詞:鈴木亜美 作曲:横山輝一 3.FOREVER LOVE (Back Track) 4.CHAIN LOVE (Back Track) AMICD-0001 発売 : 2004年8月11日(水) 定価 : 1050円 (税込…

堀切ちよみのちっちゃいってことはー

・・・いいことだー!! ちっちゃい深キョンはとても可愛いが(いや、普通の深キョンもとても良いが)、合成の光の加減が少々おかしいのはご愛嬌か(笑) 変態(笑)南くんの心臓の音が聞こえるー、のセリフにちょっとドキドキ。おもいっきり挙動不審だぞ、南くん。…

Ken-Jin

そういえばRCC北京放送じゃなくて中国放送の横山アナ、フラワーポップキューブ(ひろしまフラワーフェスティバル)とかいう番組であさみんこと安倍麻美が広島に来た際にあさみんを口説いてましたっけね。最後(番組進行上)ホテルまで行きながらも逃げられてまし…

元モーニング娘。とは思えない仕事っぷり

スイスペ、マシューの2時間「Matthew's Golden TV」をのんびり見てんの。したら保田圭ちゃんがなんかレポーターやってたね。ウニ穫っていた。なんかこの人レポーターも結構ハマっているものだなぁなどと思ったよ。しっかりとそつ無くこなしていた様だったし。…

なっちの新曲

8.11(水)発売 安倍なつみ3rdシングル「恋のテレフォン GOAL」ジャケ写 http://www.hachama.co.jp/disco/cd/abe_koino.html 今までのシングル曲とは全く趣を変えてくる模様。むちゃくちゃ明るい曲で弾けてもらいたいものである・・・これで王道のバラードなん…

ブロガーに蔓延する「燃え尽き症候群」とは、まさにこういう事

ブロガーに蔓延する「燃え尽き症候群」 最近わたしが感じていたのはまさにこういうこと。ただ、私にとって唯一幸福だったと思える事は他人の反応を知る由もなかったって事か。 ここもこれからは更新のリズムとかテーマとかやり方を根本から変えるつもりでい…

朝更新する事が多いのれすよ

朝起きてしょっぱなからバタバタしていて一息つくのがこの時間帯。で、もたもたとカタカタとやっているうちにお昼近くになってしまう。そういう日常が比較的多い。 フレッツにしてからちょっと数値上遅くなってしまったけれど安定性は増したような気がする。…

巷で話題の

ひたちなか運動公園さんで配布されていると言う「テキストの中に、新旧モーニング娘。メンバーの名前やあだ名が出てくる回数を調べるアプリケーション」がモー娘。サイト界隈で超話題となっているらしい。しかし・・・ Macには対応していませんから!・・・・…

考えました(^-^)

これからはこの「はてなダイアリー」をリアルタイムな更新のみに利用しまして、メインhttp://katsu835.s27.xrea.com/index.htmlを通常の日記の更新に利用したいと思います。だからこれからはこちらの「はてな」の更新はぶっちゃけものすごくふざけたページに…