2005-01-01から1年間の記事一覧

最後に

こんこん、キャワ!!! ・・・これでいいか?

ハロプロ大円団の巻

よく考えてみても、何にも考えなくても 泣いても笑っても、疲れていようが何だろうが今日で2005年もおしまい。 そんなちょっと落ち込んだ気持ちを高揚させてくれたのがやはり「紅白歌合戦」 なんとか時間を空ける事が出来たので久しぶりにゆっくりとテレビ見…

テンプレいじくっていたら

なんかサイドバーとか初期設定の位置に戻っちゃったので作り直しちゃった。 なんとか元に戻って良かったよ・・・。

尾形大作

爆笑そっくりものまねをちらっと見ていたら ご本人に尾形大作が登場したので思わず噴いてしまった(失礼) Let's"一発屋"アゲイン あれですよね、フジテレビの塩原アナに似てますよね顔が。 「無錫旅情」はいい歌だったんだけどねー。

LEGO

これからLEGOは浅田真央のスポンサーになること、間違いないね。

あやや

Mステスーパーライブ、この時間にあややか!! しかも椎名林檎、じゃなくて東京事変と、とか!!!萌えー、とか(^^;) そういえばまだ20歳になってなかったんだっけか・・・あややは。 この時間にあややの様なアイドルが歌うのって結構新鮮で良いな。 いや、…

Mステスーパーライブとか

おやおやモーニング娘。たち、ずいぶん早い出番だな。 D-51なんて忘れかけてたよな。 「いきなりリーダーになっちゃいまして」って、よっすぃー(^^;) 小春、相変わらず天真爛漫で元気だ。髪型変えると全然雰囲気違うな。 今年までは1月1日から仕事だったのに…

ポケモンはつらいよ

・・・なんか楽しそうですけどね、見た感じ

モナコのホテルはぼったくり?

世界バリバリバリューなどという普段まるで見ない番組をたまたまちらっとチャンネルをあわせたらなんとF1ドライバーのデビッド・クルサードが出ていた。モナコグランプリ開催中のホテルの部屋の値段が普段10万のところが130万になるという話をしていたみたい…

紅白歌合戦曲目

2005年紅白歌合戦、大みそかに歌われる曲はこれだ! ってことで我らがハロプロ勢(松浦亜弥&DEF.DIVA、モーニング娘。)果たしてどーなったでしょうか・・・松浦亜弥【5】&DEF.DIVA【初】 『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!』モーニング娘…

なっちが伊東家の食卓

何気なく見ていたらなっちが伊東家の食卓に出ていましてよ・・・妹も呼べよ!! 浴衣姿が可愛いからいいか。でもなんで大友康平までこんな番組に・・・。 スタジオにさりけなく保田圭ちゃんがいたのには笑っちゃったけど。

そうだ宣伝

また新しくブログ立ち上げたのでとりあえず宣伝。 ぶろぐ。 Seesaaとヤプログで書いていたログを とりあえず移しただけでまだ具体的な計画は無し。 なにがここ「それそれ?」と違うかっていうとブログペットの有無とか 萌えるテンプレを使っていたり、とか(笑…

IQサプリに娘。たち

ガキさーん すごい、ひとりでバラエティ属性高し だからなんで今までガキさんをバラエティに積極的に出演させなかったの だからアホだっつうんだよUFA ていうかホントに娘。たちってアウェー弱すぎるねぇ あれでいいんならいいんだけどほとんど空気じゃん ガ…

ヤプログのログを引っ張って来た

基本的にヤプログってデータのインポートやエクスポートする機能はついていないのですが、たった今こちらを見て試してみたところなんとかはてなダイアリーにも移植に成功した模様(^-^)ただしヤプログで使っていた画像の方は今のところ移植しない方向で。フォ…

19人モーニング娘。とか

もうアレだな、こういう感性について行けないってことは相当わたし自身の熱が冷めているのか、それとも単純にただ呆れているのか、まぁ紅白歌合戦の1回きりのお祭りだと思えば腹もたたないし別にどーということも無いのですし。ハロコンの例もあるし。ただ少…

2006年度F1シート確定

2006年度F1で闘う10チーム20名のドライバーすべてのシートが確定した模様。 Nifty F1: 2006年F1シート、すべて確定 今回レッドブル・レーシングとトロ・ロッソの3つのシートが決まったことにより、先のBMWザウバーF1の1つと合わせ、すべてのシートが確定し…

FNS歌謡祭とか・・・

ああっすっかり忘れてた(^^;) DEF.DIVAが出ていたらしいがね、あれって4時間以上もある番組だよね。 正直そんなの見てられっかが本音かもね。 見られなかったことに対する八つ当たり? いやいや今の所歌番組は愚かテレビすらまともに見てないのが現状で 見な…

あさみんインタビュー&ルルベ・ゴリバレエ団公演

あさみんこと安倍麻美さんの3rd写真集「Feeling good?」と恋愛小説「バカみたい。」スペシャルインタビューがこちらに掲載されています。 webザテレビジョン:安倍麻美スペシャルインタビュー安倍麻美写真集 Feeling good?作者: 宮澤正明出版社/メーカー: 講…

いいともに

保田圭ちゃんが。 あれ、いいとも初めてだったっけ? ハロー系でいいとも出演してないの後誰だっけ・・・

ハットグランプリ2005

今年は私的にすっかり存在を忘れていた東京帽子協会のハットグランプリ。 ハロプロ的には2003年度に松浦亜弥さん、2004年度には紺野あさ美さんが その栄冠に輝いた事でも知られていますが、 今年の栄冠を見事勝ち取ったのは・・・ 東京帽子倶楽部 - 東京帽子…

小森まなみが「カントリーガール」

あの小森まなみさんが谷山浩子さんの「カントリーガール」をカバー、シングルCDとしてリリースするらしいです。カントリー・ガールアーティスト: 小森まなみ,谷山浩子,池間史規,神津裕之出版社/メーカー: インターチャネル発売日: 2006/01/25メディア: CD ク…

突っ込み

http://company.tv-asahi.co.jp/banshin/kirokuoutou.html 視聴者応答記録から [Matthew’s Best Hit TV+]> 「なまり亭」はとても面白いですネ。理屈抜きで笑える。いつも共通語を喋って気取っているタレントさんが、家族と電話で話すだけで、お国言葉に変わ…

ヤプログがあんまりにもグズなので・・・

いい加減こっち(はてな)にログを移してしまおうかと思っていたが やっぱり300件近くの記事を手作業で移そうとするのは大変にホネなのでやめた。 (ヤプログにはログ移行ツールが無い。これからヤプログ使ってみようって方は要注意) ・・・まぁとあるユーザー…

ヤプログ酷すぎだなぁ

(ヤプログに書いていた日記をこちらにも残しておきます・・・) さすがに今回の3日の未明から4日(今日)の午前中まで繋がらなかったのは酷いなぁ。 プロクシ刺してれば見られるとか携帯からなら見られるとかDNSの問題とか 色々ある訳ですがわたしを含め大多数…

とりあえずまた言ってみる

アップルのiMac G5欲しい! 今使っているiMac DV+ 450(ルビー、中古購入)から乗り換える。 絶対乗り換えるったら。 asin:B000AJ9TD0:detail

千「たからもの」デイリー3日目・・・

シングル デイリーランキング-ORICON STYLE ランキング ・・・えーと、千の「たからもの」は一体何処だい!? オリコンシングルデイリーチャート3日目にして早くもトップ20から落ちてしまいました・・・ どうしたんだろう、ここまでとは思わなかった。 なん…

安倍麻美リング、アップデート

掲示板にディスコグラフィーとあさみん情報を作成してみました。 興味のある方はご利用ください。 あと、安倍麻美サイトを持っている方または安倍麻美を取り上げているサイトは是非登録をお願いしますm(__)m はてなリング - 安倍麻美リング

アグリさん大丈夫か?

Yahoo!スポーツ - ニュース - 亜久里チームはリスト漏れ 06年F1参戦エントリー 【パリ1日共同】国際自動車連盟(FIA)は1日、2006年のF1シリーズに参戦するチームのリストを発表し、元F1ドライバーの鈴木亜久里氏が代表を務め、新規参入申…

島田奈央子=島田奈美

10何年かぶりの再会です。 ココを見るまでこの方の事を全く失念していました。 作詞家やライターをやっているという話は聞いていたのですが 現在までそのお姿をついぞ見る事はありませんでした。 デジタル家電&エンタメ-音楽ライター島田奈央子のデジタル音…