ミラーマンの新作映画

ミラーマン・・・とは言ってもお騒がせの植草某氏の事であるはずは当然無く、鏡の国から地球を守るためにやって来た、かつてウルトラマンと双璧をなす程の支持を得た伝説のヒーローの事だ。そのミラーマンが来年春公開で完全新作の映画化をされるそうだ。



新旧ミラーマンが“共演” - nikkansports.com > 芸能ニュース



新旧ミラーマンが“共演”



 円谷プロダクション製作で、70年代にウルトラマンとともに人気を誇ったミラーマンの新作映画「ミラーマン REFLEX」(来春公開)が22日、都内で発表され、新旧ミラーマンが“共演”した。新作は唐渡亮(36)主演で、71〜72年に放送されたテレビシリーズに主演した石田信之(54)が兄役で出演する。唐渡が「自分がミラーマンであると確信して収録してます」と言えば、石田は「今回は鏡の世界の神秘を掘り下げた大人向け作品。彼の世界観でやってもらえばいい」とエールを送った。ほかの出演は石田未来(17)伊藤裕子(31)ら。




主演の唐渡亮さんは仮面ライダーアギト映画版でG4を演じてらっしゃいましたね。



唐渡亮



それにしても旧作のテレビ版ミラーマン石田信之氏が唐渡亮さんと兄弟役とは、まぁ良いけれど石田氏は旧作のミラーマンになったりはしないんだろうか。



ちなみに新作映画版のミラーマンはこんな感じだそう。左の人ね。



なにやらテレビ版の初期設定版をそのまま今風にアレンジしたものを持って来たみたいだけど・・・旧作は良く知っているが裏事情は良く知らない人にどれだけ受け入れられるか。まぁ新作で旧作とは別物だと思えば大丈夫なんでしょうが(新作なんですけどね)・・・なんか大丈夫か、コレ・・・。