「美少女クラブ31」がファン限定100人と特別交流

SANSPO.COM−芸能



アイドルユニット「美少女クラブ31」が21日、山梨・西湖の湖岸で初のファンクラブイベントを行った。会場には先着順に選ばれた限定100人のファンが集結。バーベキューやゲームなどメンバーとの特別な交流に終始大フィーバーだった。

リーダーの渋谷飛鳥(17)は「初めてのイベントで、最初は緊張していましたが、たくさんのファンの方と触れ合えて楽しい時間を過ごせました」と笑顔。「これからもステキなイベントがたくさんできるように頑張っていきます!」と意欲を見せていた。




いまいちブレイクしきれていない美少女クラブ31。個々のメンバーは良いものをそれぞれ持っているのでこれからの個人活動に期待でしょうか。番組も一応はチェックしているのですがやはりいまいち個人それぞれのメンバーが判らないまま終わってしまう(ゲストのトークが中心の構成ではちょっと厳しい)・・・見てすぐ判るのは森田彩華ぐらいなものか(エースをねらえやアタックNo.1にも出ていたしね)。安良城紅って今番組には出ていないんでしょうか(ソロ活動が忙しいとかね)。



GIRLS A GOGO!美少女クラブ31