Berryz工房石村舞波、卒業

Berryz工房石村舞波、卒業公演 - nikkansports.com > 芸能ニュース



 平均年齢12・5歳のアイドルユニットBerryz工房石村舞波(まいは=12)の卒業公演が2日、東京厚生年金会館で行われた。中学で部活動や学業に専念するため引退を決意した石村は「これからは1人のファンとして応援します」。満員の約2000人の前で花束を贈られると、大粒の涙を流した。石村は昨年3月にデビュー、11日の市原公演で卒業を発表した。



正直以前程ハロプロに対する思い入れっていうものはほとんど無くなって来ているのですが、それでもこうやって何らかの理由でメンバーが去って行くっていうのはやはり淋しいものを感じます。でもこう一番いい時に卒業出来て実は本人も一番幸せなんじゃないかな、とは思います。これでもこのユニットはコアなファン(ヲタともいう)の支持は結構熱いものがありましたからそういうファンに見送られて幸せだったんじゃないかと思います。とりあえずお疲れ。