ハロー!モーニング、時間短縮?

ハロー!モーニング、通称ハロモニテレビ東京での放送時間が10月より短縮されるらしい、という話題。ハロモニの後に放送されているYa-Ya-yahが時間拡大のため、というのが真相。



Ya-Ya-Yah



さて、突然ですが、番組リニューアルします!!

「どんなのか」って?それは追い追い説明していきます!!

あっ!!もっと大事なことがありました…

番組、時間拡大します!!

そう、これまでより6分拡大します。

ハローモーニングがこれまでより6分短くなりますので、東京・関東地方では12時24分からスタートします!!

見逃したり、遅れたりすると、視聴率が下がるので気をつけてください!! (本当にお願いします…)

はっきり言って、パワーアップします。

時間拡大は10月2日から。

リニューアルは10月9日からです。




ということでハロモニは10月より11時30分から12時24分までと6分間短縮されます・・・ハロヲタにとってはどのコーナーが削られるのか興味ある所ですが、今までが冗長すぎるから少し削るぐらいが丁度いいのでは?と最近のハロモニに対して思ってしまいます。それに元々地方枠は54分で放送されている所もあるし、これで不平等感は軽減される事でしょうが・・・(これで地方はさらに短縮、何て事も考えられなくもないが・・・)。



それよりもテレビ大阪の放送時間。10月放送分より朝の6時からの放送となる、らしいという話題。ふざけてんのかという声が聞こえてきそうですが・・・



ハロモニ。TV大阪時間移動