ハロモニ(テレ東6/26)

・・・はいっ、きゅ



・・・胸が鳴る音です



・・・きゅっ



・・・きゅっ



なんか知らんが岡π

コント初挑戦の美勇伝、岡田三好の恥ずかしながら「きゅっ」とやる姿が良かった。ってか昼間っから良いモノを見させていただきました。ごちそうさまでした。



・・・大丈夫か?



今日のハロモニは全体的に妙なテンションで久しぶりに面白かったな。ハロモニアカデミー、ゲストのセイン・カミュKARAKURI FUNNIEST ENGLISH英会話講座が楽しかった。娘。メンバーが全員可愛く映っていたし、エリック亀造のコーナーも中澤姐さんの話を聞いちゃいない愛ちゃんとか最終的に嵌められたエリック亀造とか、久しぶりに最後までハロモニ見たなぁーってなんとも言えない充実感があったな。うーん、暑いから自分の頭いかれれてんのかな



川o・-・)<あんぶれら?



この顔がなにげに好き