安倍なつみ写真集「Fu(ふう)」

いやー表紙、来ました来ました。

4作目となる今回の写真集は、“安倍なつみ”という被写体の持つキレイさ、かわいらしさを写し取ることがテーマ。シチュエーションや衣装などをあえて絞り込んだからこその、安倍なつみの“素材力”の強さを見ることができる内容になってます。

元気で明るい笑顔や素顔の魅力に迫ったカットをはじめ、ソファに寝そべるちょっとアンニュイな姿などを収めたスタジオカット、幻想的な空気感を見せる鳥取砂丘でのカット、透明感あふれるプールでのカット、そして真っ赤なビキニが印象的な浜辺でのカットなどを収録。写真集全編を通して感じることのできる、安倍なつみの浮遊感が心地よい一冊になっています。

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2864-3
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
か、可愛い・・・可愛すぎ(^-^)
なっちの写真集ってこんなに良い笑顔をした表紙なんて
未だかつてありましたっけ?ホント、良いです。

え・・・ビキニもあるの???(゜∀゜)

安倍なつみ写真集「Fu (ふう)」

安倍なつみ写真集「Fu (ふう)」