乙葉と藤井隆は悔しいけれどお似合いじゃん

藤井&乙葉が婚約会見、7・30にパーティー
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050509-0020.html

 お笑いタレント藤井隆(33)とタレント乙葉(24)が9日、都内で婚約会見を行い、「一緒にいれば楽しい気分になれる」(藤井)、「真面目で誠実な理想の方」(乙葉)と互いの魅力を話した。時折、目を合わせるなど熱々ムード。昨年5月4日に亡くなった乙葉の父親の一周忌を機に婚約発表した。入籍などの日取りは未定だが、7月30日にパーティーを行いたいという。

 CMで共演後、事務所関係者に勧められて、互いに電話番号を交換、交際が始まった。藤井は「つきあい初めてすぐに結婚を意識した」と真顔で振り返った。昨年暮れに藤井から乙葉に婚約指輪を贈った。プロポーズの言葉は明かさなかったが、「ひざまずいて海外ドラマのように求婚された」(乙葉)、「結婚したいなという思いがあった」(藤井)。年明けに簡単な結納を済ませ、喪が明けるのを待った。晴れの会見を迎え、互いに「オトちゃん」「藤井さん」と呼び合うことを明かすなど、最後まで笑顔が絶えなかった。

やー、くやしい気がするけれど・・・いいねいいね。やいマシュー!乙葉ちゃんをキズものにしたら許さないからね。ホント良い娘だから・・・。
しかしあの眞鍋かをりさんも乙葉ちゃんと同い年だとは知りませんでした。まだ24なら全然大丈夫だと思いますけどね。
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2005/05/post_54bb.html