紺野さん「憧れのパティシエ」娘DOKYU!

前回好評だった紺野さん初めてのパン作りから意外とそれほど間を置かずに登場の「紺野の大好きなお菓子作りシリーズ」第2弾はロールケーキ作りにチャレンジしています(テレビ東京では4月25日放送)。
ちなみに今回のロケに使ったお店はmotoya.netの様です。


もう作業を始める前からニッコニコの紺野さん(^^;)


川o・-・)<やばい
もうそのまま生クリームの中に飛び込んじゃいたいぐらいの勢いの紺野さん。

ブルーベリーとキウイといちごをトッピングしたケーキを巻きます。

つまみ食い?デコレーションのクリームを乗せるのをちょっとドジったので、もったいないので思わずペロッ。

ちょっと大きめな紺野さん会心の作第一弾、フルーツロールケーキの完成。
間髪入れずに第二弾の制作に取りかかる紺野さん。


キャラメルソースとチョコソースを手に。そのまま食べちゃいそうな雰囲気です(^^;)

たっぷりのナッツにアーモンド、そのうえにたっぷりソースをかける。さて今回のケーキの出来は如何に???