ポンちゃん、ポップジャムで油断をする、の巻。

川o・-・)<・・・あーあ、今日もほっとんど、いやちょこっとは映ったけど、2番はあったけれどお豆やれいなばっかだったしなぁ・・・トークでもやっぱり重さんだしなぁ・・・お肉かお寿司か、なんて聞かれてこんな短い時間に答えられるわけないじゃないですか、ホントは両方食べたかったけれど。まぁいいや押しちゃえっ・・・ってあーあ、押し忘れちゃったじゃないですかぁ、もういいや・・・なんて。あっ・・・つんく♂さん、最後いきなり私に話を振らないでください!びっくりしたじゃありませんか!?「紺野、楽しめたか?」なんて・・・。もう絶対話振られないと思ってどっか行っちゃってましたよホント・・・。お陰でオチに使われちゃうし、ひどいなぁホント・・・。これからはちゃんと打ち合わせして下さいね、お願いしますね、つんく♂さん・・・。