暗闇は優しいマント

午後10時始まりでビデオセットしつつ風呂に入った後で改めて見ているのだが・・・そしてテレビの前で心の中まで真っ暗闇になる自分がそこにいる。
・・・なんだろう「仔犬のワルツ」ちょっと自分の中で風向きが微妙になって来た感じが。焦点のつかない瞳で真っ暗闇の「キューブ」の中での葉音の独白シーンはこの回のクライマックスではあったハズなのだが・・・。葉音(なっち)の手をニギニギしつつピアノの連弾きですか。芯也が激しくうらやましいとは思いつつも、一方でセリフ回しがなんだかなぁと思う事もあったりする訳で。
うーん、最後まで付き合ってあげるしかないのか?野球中継等の時間変更さえ無ければなぁ・・・。