うたばん・紺野小川最終回

はてな」に書くのは5月7日以来となります。


つうか、うたばんのばかーっ!!って最初思った。
せっかく紺野さん(あんど小川さん)最後のうたばん出演だってのに意味ない事やって時間潰すなよー
って思っていたら、最後にキタコレ。


大玉転がしゲーム。
あの伝説の。ホリゾント落下事件。
でもまぁ案の定そこの部分はカット、仕方が無いけど。
紺野さんがケガする姿なんて見たくはないし。いや見てみたかったけど(どっち)。
つうかそこでスタジオの場面に切り替わっていたし。
卒業記念ムービー最短1分33秒とか、ばかーっ。
でもやってくれただけ良かった、てっきりスルーされるものだとばかり思っていた。
まこっちゃんはある意味、予想通りにスルーされていたけど(笑)
でも「芸能界のホリの深さを知った」って貴さんのコメントは良かったけどね。
なんか、これで最後とは思えないんですけど。やたらあっさりしすぎて。
もうこんなものなんでしょうかね。もういいやって感じ。


Ambitious!野心的でいいじゃん」何度聴いても実際に見てもやっぱりしっくりこない。
勢いがあるだけで、いいともなんとも思えない。いよいよハローとは切れつつある最近の自分。