たまには良いことを言う

・・・ホントのたまーに、ですけどね。ゲンダイ。100回に1回ぐらい



あれですね、18だか19だかのタレントがお酒を飲んで暴れて警察のお世話になったのが世間に公になったりしたらどれだけの影響があるのか全く判ってないのです。なーにが逆境なんだか。その当事者だけで十分。他の人を巻き込むな。ていうか、マネージャーはなにをやっていた???それがいちばん知りたい。しかしここまで書いていて非常に気持ち悪くなって来た。こう今必死に叩いている側も「心に棚」を持っている連中なんだな、と。良く思い出してみて下さい。コンパや会合(一緒か)などで成人した連中らが未成年にお酒を勧めたりした事があっただろ。やっている事は単純にそれ。ただタレントとアナウンサー、テレビ関係者ってだけの話で。あーなんか気持ち悪い。終わり終わり。ユーたち、やめちゃいなョ



インフォシークニュース > 芸能 > スポーツ紙 フジに厳しくジャニーズにベッタリ