東京・足立で震度5強、関東各地で震度5弱

NIKKEI NET:社会 ニュース



 23日午後4時35分ごろ、関東地方で強い地震があり、東京都足立区で震度5強、埼玉県南部、千葉県北西部、千葉県南部、神奈川県東部で震度5弱を記録した。気象庁によると、震源地は千葉県北西部で、震源の深さは約73キロ。マグニチュード(M)は6.0と推定される。











スノー沙理



いや、かなり大きい地震だったモノでテレビをつけて情報収集。まずNHKを見てそれから日テレに偶然合わせたらこのめずらしい名前の女性が地震の詳細を喋っていた訳さ。もしやと思い某掲示板を覗いてみたらそれこそえらい話題になっている訳で。この謎のアナウンサーは誰だ?みたいな感じで。日テレのホームページにも載ってないし(アナウンサーじゃなくて記者なのか?)謎が謎を呼ぶ・・・もう地震そっちのけ。





ググったら以下のとおり・・・本当、資料不足極まりない

スノー沙理



以下、他番組より貴重な画像(画像は総て拾い物です、悪しからず)

日テレのお昼のニュースとか出ている事もあるらしい、が、良く解らん。

眼鏡が無い方が良い???









・・・しかし良く保存してあるモノだよ、びっくり