プリティガレッジ第2回目

もう絶対見まいと思ったがついつい見てしまいましたよ、プリティガレッジプロ野球押し、とはいうもののデフォで30分遅れなので大した被害はなし・・・でも、あれ。最初のコーナーで女の子が彼氏に告白をするんですが、あれなんでゴリがギターを弾ける様になるのを努力するのを見せられなくちゃならないんですかね。普通に努力しなくちゃならないのは彼女の方だと思うんですが。ってか、セレブ漁業はどーした。あれまだやるつもりなのか、最後にチラッと出て来たが。あれか、バレーボールはもう忘れられちゃいましたか?
そしていよいよ始まった「資格家の人々」国生さゆり光浦靖子、そして安倍麻美の3名が1ヶ月にひとつの資格を取る為に贅沢すぎる程の大豪邸を舞台に奮闘する姿を描く・・・ちょっと最近バラエティずれしてしまった感じのあさみんは「マナー検定」にチャレンジする。ピンクのジャージ(?)はかわいらしかったが。髪型が以前のスタイルだったので結構前の収録だったか。それはそうとナマハゲ伝道師なんてあるんですねぇ(^^;)わるいこはいねぇかぁ〜なんて立派な資格なんですねぇ・・・。
今週のスタジオゲストが藤井隆だったのでかろうじて面白かったが、正直どうでも良い番組だな。誰かこの番組のどこか良い所を見つけて欲しいなぁ・・・。