3月3日のこはるんるん

モーニング娘。久住小春ちゃんがアニメ「きらりん☆レボリューション」の主役「月島きらり」の声を担当する事となったというニュース。
モーニング娘。:久住小春 ウキウキ声優挑戦−芸能:MSN毎日インタラクティブ

 モーニング娘。久住小春(13)が声優に初挑戦するテレビ東京の新アニメ「きらりん☆レボリューション」(4月7日スタート、金曜後6時)の公開収録が2日、都内で行われた。主役の「きらり」を演じ「元気で明るく演じたい。緊張したけど、やっているうちにウキウキでした」とニッコリ。ソロでテーマ曲も歌う予定。先輩の吉澤ひとみ(20)も応援に駆けつけ「ミラクルパワーで頑張って」と激励した。

SANSPO.COM−芸能

モーニング娘。のメンバー(13)。4月7日スタートのテレビ東京系アニメ「きらりん☆レボリューション」(金曜後6・0)で、主人公役で声優デビューすることになり、都内でアフレコに挑戦。「食いしん坊なところが似ています」。同アニメのオープニング曲とエンディング曲で今後ソロデビューも予定。

なんと!主題歌も歌っちゃうですか!
これは本当に今までに無い展開ですね。ミラクルミラクルぅ
よっすいーもアニメに出演するんですか、これも楽しみですね。
ちゃおニュース
おはスタ きらりんレボリューション