アロハロ!紺野あさ美写真集とか、久住小春写真集とか

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

このイメージ画像とやらの黄色い水着?なんか、初めて見るっぽいんですけど・・・。

春ちゃんも初めて写真集を出すっぽいです。
てか早くないですか、写真集を出すの・・・。
::: Wani books Official site :::

ファン待望!! モーニング娘。久住小春ちゃんの1stソロ写真集がついに完成しました。今作は「13歳・等身大の久住小春」がテーマ。沖縄家屋で見せる13歳のあどけない笑顔や、雰囲気のある城壁で見せる、ミライを予感させるような情感豊かな表情。さらにはビーチで元気いっぱいにはしゃぎまわる姿など、バラエティ豊かな写真群は等身大の久住小春はもちろん、今後の輝かしいミライも期待させること間違いありません。

◆DVD付き

タイトルが「13歳・久住小春」とかだったらとたんに危ない写真集になってしまうが・・・(^^;)
でも紺野さんの写真集を撮られたアライテツヤさんがカメラということでちょっと期待してしまう。