ヤプログ酷すぎだなぁ

(ヤプログに書いていた日記をこちらにも残しておきます・・・)


さすがに今回の3日の未明から4日(今日)の午前中まで繋がらなかったのは酷いなぁ。

プロクシ刺してれば見られるとか携帯からなら見られるとかDNSの問題とか

色々ある訳ですがわたしを含め大多数の方が見られなかった事を考えると

これはもうヤプログ相当ヤバいと言わざるを得ないと言うか。

しかもそういうトラブルなどがあった場合ってこういうブログのホームページなどに

お知らせ等が掲載されていてもおかしくないハズなのに

ここヤプログはそういうのが掲載されたためしがない!!

あったとしても数日遅れ〜とか、全く誠意がないと言うか役立たずと言うか。

サーバのトラブルってのは付き物と考えるべきものなんでしょうが

それにしてもこういう状態で「正式版」を謳うとはあまりにも・・・。

で、呆れて他のブログに移行しようとしてもうちだけで既に300件近いログが。

それをヤプログは移行ツールがないのでやるとなるとすべて手作業でやらなきゃならない。

それを考えると本気で恐ろしい・・・。

わたしも繋がったらそれやろうと思っていたのですがめんどくさいので放置。

正直賞味期限切れの記事もたくさんあるのだが

それでもかなりの数の記事を書いてしまったからなぁ。



ヤプログには無料ユーザーにもそういうログ移行ツールを付けて欲しいと本気で思う次第。

そうヤプログにはそういうの無いんですよ、信じられないでしょ。

だから使えないんですよね・・・。