千「たからもの」

謎の覆面歌手『千』急上昇有線5位…安倍なつみネットドラマテーマ曲

まったく無名のアーティストが歌うバラード曲が有線チャートに突如登場し、話題を呼んでいる。千(せん)という名の女性歌手の「たからもの」という楽曲で、一聴するだけでメロディーと詞が心に染み入る。実は、ある有名歌手が、リスナーの先入観なしに楽曲のよさだけで勝負したいと、名を伏せて歌っているという。「聴き覚えのある歌声だ」という反響も相まって、さらに話題を呼びそうだ。

いや〜まったく誰なんでしょうねぇ(←棒読み)


だからこそハロプロ系ニュースサイトで「千(xxxxx)」という表記は避けて欲しかった様な気もしないでも。
意図はどうであれ確認出来ていないものをさもそういう風に表記するのはいかがなものかと。


ハハ、ちょっとしらじらしかった。
聴いてもらえばすぐバレるものですし。
ほら、スーパーやコンビニなどでも結構この曲が流れてきますよね。
それを聴いて判断してもらって何か感じるものがあればと思います。


もうあれだ、バレるまでその名前をあえて伏せ続けて欲しかった。
こういうのはやはり初登場順位や出荷枚数とかはまったく問題じゃなくて
如何に口コミでじわじわと長く売れて行く事の方が問題の様な気がします。
それだけ「たからもの」のような大切な曲だから
簡単に消費されて欲しくないっていうか、そんな感じがします。

たからもの

たからもの