第4回ハロプロ楽曲大賞2005

今年もこの季節がやってきましたね。ハロプロ楽曲大賞



ただ個人的に今年はハロプロの曲をあまり真剣に聴いてなかった所為もあり正直思い入れは無いんですよね。アルバムなんて聴いてないし、今から急いで聴く程でもないし。そういう人が投票する資格があるのかどうか迷う所なんですが、ざっと見た感じ投票すべき5曲は自分的にはハッキリしているから結構楽かもしれない。選ぶべきものはハッキリしている。もっともPVはまた別だけどね。


ヒント、あの方の4曲とあの大物ユニットの1曲。


「千」ってハロプロに入れていいのかなぁ・・・一応あの方が唄ってはいるのですが、楽曲がハロプロ以外へ訴えるものがあるべき力を持っていると思っているのでハロプロ内へ留めておくのは非常にもったいないとは思うのですね。ハロプロっていうだけでスルーされるのは本当惜しい名曲ですから「たからもの」って。