時東あみ

時東あみつんく♂プロデュースアルバムが11月27日にリリースされる模様。


REFINO ポップス GFCG-10901 時東あみ (1)さなぎのバスローブ


山瀬まみ「メロンのためいき」、水谷麻里「21世紀まで愛して」、
「黒猫のタンゴ」や「不思議なメルモ」のカバーまで聴けるという正にごった煮の内容ですね。


ところでこの時東あみって何者?
ミスマガジン2005つんく♂賞とやらを受賞したらしい、そのメガネが特徴の女の子だ。


時東あみ 公式ホームページ


最近は奥村愛子とのコラボなどハロプロ外での活動も目立って来たつんく♂
まぁたまには思い切り羽根伸ばしてハメ外すのもいいだろう。
ハロプロハロプロ寝ても覚めてもハロプロばかりじゃ息が詰まって仕方ないだろう。
証拠にここ最近は外注もほどほど多くなって来たしペースも以前よりぐっと緩やかになって来た。
でもやはりまだまだ最低でもモー娘。にはプロデュースの力を抜かないでいて欲しいとは思うが。