宇喜多千「たからもの」

宇喜多千、という新人シンガーの「たからもの」という曲がUSENを通じて話題となっている。この曲は、阪神淡路大震災から10年、すべての日本人が阪神淡路大震災を忘れることのないように・・・そんな思いから製作されたスペシャル・オリジナル・ドラマ『たからもの』(ドラマはパソコンテレビ「GyaO」で配信されるそう)の主題歌、ということ。その主題歌を歌うのがそのドラマでヒロインを演じる宇喜多千、だそうで。そしてその主題歌シングルも11月には発売されるらしい。



http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=910369&GOODS_SORT_CD=101

http://www.vanda.co.jp/member.php?m=300&MCO=PC_HKCN-50030

http://www.cdjournal.com/main/artist/disc.php?ano=161939&dno=4105091652



物悲しい旋律を奏でながらもその力強くもやさしい歌唱がその歌世界を盛り上げてくれる、良曲となっています。



ところでこの曲を聴いて思った事があるんですが、恐らくほとんどの人は気付いていると思われるのですが・・・

























これ、歌声がどう聴いても「安倍なつみ」じゃん???

どーしてどーして。

まだ確定のソースも出てないし、憶測の域を超えていないのですが

誰がどう聴いても、なっちの歌声にしか聴こえないのですが、

さぁどーでしょう・・・。

(なっちの歌声に良く似ている、全くの他人という事も考えられるが・・・)



仮になっちだとして、何故偽名を使う必要があったのか。なっちが宇喜多千を演じるってことなんでしょうか。その辺の意図は分からないし、何もかも不明な所にこのような音源がポンと現れて、こちらはただただ混乱するばかり・・・。









昨日あたりから一部で話題になっていたので当然私も気になってはいたのですが、確定のソースが出るまでこちらでは放っておこうかと思ったのですが、やっぱり気になって仕方が無かったのであえて記事にしてみました。他の記事にしてらっしゃるサイトは主にハロプロサイトなのでそちらの閲覧者が主なのですがこちらは一般の方も多く閲覧に来られている様なのでそちらでもちょっとした小話程度に知ってもらおうと思い今回記事にしてみました。