DEF.DIVA登場

SANSPO.COM−芸能



ハロプロ史上最強ユニット誕生!その名も「DEF.DIVA

ハロプロ新ユニット「DEF.DIVAデフディバ)」



ハロー!プロジェクトの四天王、安倍なつみ(24)、後藤真希(20)、石川梨華(20)、松浦亜弥(19)が“最高の歌姫”の意味の新ユニット「DEF.DIVAデフディバ)」を結成。東京・新木場のスタジオコーストで、デビュー曲「好きすぎて バカみたい」(19日発売)のプロモーションビデオ撮影を行った。



4人は、ヘソ出しのホットパンツにブーツを履いて脚線美を強調した衣装で登場。ディスコサウンドに乗せて腰をくねらせ、髪を振り乱し、セクシーダンスで魅了した。PVにはファッション誌「JJbis」の女子大生読者モデル30人をエキストラとして出演させ、ディスコ空間を再現。ゴージャスに盛り上げた。



松浦が「4人で視線を合わせあって、楽しんで踊れました。個性的なキャラが集まって、自然に出るパワーをみなさんにお届けできれば」と言えば、安倍も「80年代がコンセプトなので、濃い眉毛と赤い口紅で臨みました。振りつけを覚えて、みんなで踊ってほしい」とPRした。






写真はスポニチ





今朝のめざましテレビより



・・・で、どこのメロン記念日ですかコレ(^^;)



まぁ豪華には違いないんですが、ハロプロ内でもトップ4で間違いないし

アイドル界でも実質的にトップの位置だからそりゃもう大騒ぎ・・・か。

今回は曲もホントに良いだけにしっかりとアピールして欲しい所ではある。