清志郎さんの自転車見つかったよ

スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能



清志郎 感謝!新宿で「愛車」発見



 ロック歌手・忌野清志郎(54)の盗難された自転車(160万円相当)が7日、東京・新宿区の路上で見つかった。警視庁新宿署で引き取った清志郎は「よかった」と感謝。25日にハワイで開かれる大会には、愛車とともに予定通り出場する。



 「どうか相棒を返してほしい」――。清志郎の切実な思いが通じたのか、盗難からわずか3日で、愛車「オレンジ号」は発見された。



 7日午後4時ごろ、窃盗事件として捜査していた新宿署に通報があったもの。新宿1丁目の路上で通行人が「報道で見た清志郎さんのものとそっくりの自転車が置いてある」と気付き、同署に通報したもの。



 清志郎はすぐに新宿署に駆けつけ、愛車であることを確認。自動車に積んで、都内の自宅へ持ち帰った。関係者によると、自転車は盗まれる前とほとんど変わらない状態で見つかったという。




まさかとは思うが、清志郎さんの自転車盗んだ犯人て・・・???(違うって!!・・・すいませんねぇ)



参考 杉本哲太を事情聴取…酔って他人の自転車持ち去る