しょこたん☆ぶろぐ書籍化

しょこたん」こと中川翔子さんのBlog「しょこたん☆ぶろく」が書籍化されるそうだ。



ゴマブックス - しょこたん☆ぶろぐ書籍化 -



芸能人のBlogが書籍化、という事で思い出すのが「眞鍋かをりのここだけの話」の書籍化というのがつい最近かなり話題となりましたが、それに乗っかる、というかいつの間にという感じでこの「しょこたん☆ぶろぐ」も書籍化が決定した様だ。それにしてもさすが、1ヶ月で200万オーバーのアクセスとはすげーというか。1日あたりの更新回数も半端じゃないし、そのカルト的な人気がこのアクセスに繋がったと思うと頷けるものがあると(Blogの更新が仕事みたいだけど、仕事は別にあるんだし・・・凄い情熱というかなんというか)。



それにしても「しょこたん☆ぶろぐ」リニューアルされて



ギザカワユス!!!



しょこたん☆ぶろぐ