佐藤琢磨、パパになる

今年のF1も13戦が終了して佐藤琢磨にもようやく初ポイント獲得・・・と言った感じなのですが、ここに来て佐藤琢磨がパパになる?という、おめでたい話題が。これを受けてぜひ今年はもう一歩でも上を目指してもらい、来年に向けての良い知らせがそのベイビーに出来ると良いですよね(^-^)



::: takuma Sato.com : News Flash :::



ファンのみなさんへ

2005.7.31



いつもたくさんの応援を本当にありがとうございます。

本日は皆さんに、ひとつ嬉しいご報告があります。



これまで長年に渡り僕を支えてきてくれたパートナーとの間に、子どもを授かりました。

出産は今年の12月中旬になる予定です。

ひとりの親となってからも、これまでと変わりない情熱をF1にぶつけていきますので、今後ともご声援のほど、よろしくお願いします。



佐藤琢磨