紺野あさ美写真集 第2弾?

確定情報が出るまで取り上げずにおこうと思ったのですが、早速確定情報



キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!



既に予約も始まっている様子なので、全世界のこんこんファンはすぐ予約するしか?



Wani books Official site



2作目となる今回の写真集は、「日本の夏」がテーマ。夏のひと時を過ごすシーンを中心に、前作から1年を経て少し大人っぽくなった紺野あさ美の姿を写し取りました。京都ロケで挑戦した空手や茶道のカットで見せた真剣な表情は必見。もちろん、キュートでちょっとドジな魅力満載のカットを始め、南の島で撮影した水着カット、ドレスを着た妖精のようなカットなど充実の内容。付録のDVDにはオフショットやロケの感想を収録! 既刊の『紺野あさ美写真集』(ファーストソロ)もどうぞ!!



※HP特典の有無は現在のところ未定です。詳細が決まり次第、当サイトにて告知いたしますのでご期待ください!



※8月5日(金)発売予定




カメラマンが前作の「紺野あさ美」写真集に続きアライテツヤさんというのも注目。あと付録にDVDまで付いちゃう、という異例のメディアミックスな展開。これはもう、期待するしか???