ヘビメタさん10回目

1億3000万人の日本人にヘビーメタル魂をぶち込む、テレビ史上初のヘビメタ専門バラエティ「ヘビメタさん」。今週のゲストはK1ファイター、武蔵さん。どうやらメタルファンらしい。激しい物じゃないとダメ、生粋のファイター。でも肝心な所で弱さを見せる所は人間っぽい(イントロクイズで。てかクイズが意地悪過ぎ。ジューダスプリーストのペインキラーちょっと歌ったのは結構似ていた)



メタルの学校、メタリカのSt.Angerなんて新しいじゃん、もっと古ーいの見たかった様な。元メガデスマーティ・フリードマンにエンター・サンドマンやシーク・アンド・デストロイ弾いてもらって感激の武蔵さん。まるきりファンじゃん。AC/DC私結構好きなんだけど・・・そろそろ新作欲しい。



マーティのメタル魂。八代亜紀舟歌。いつか絶対登場するかと思っていた。てか実際に演歌を歌っている歌手がゲストに来てくれないかなぁ。以外とハードなもの好きだったりして。エアメタルバトル、40歳のジーン・シモンズのコスプレが凄かった。鋼鉄カラオケ、ハロウィンのDr.Stein。コミカルなのも持ち味の一つなのがハロウィンなんですがマーティはいまいち気に入らない様だ。何かあるの?



ヨーコの今夜のいっぽん。ギブソンレスポールザック・ワイルド・モデル。





黒と黄色のグルグルなストライプが熊田曜子が構えるとなにやらイヤラシい