あさみんは格付け女?

安倍麻美公式サイトより、あさみんの最近のテレビ出演スケジュールを。



6/18 「世界一受けたい授業」(日本テレビ系 19:57〜)ゲスト出演。

6/21 「ロンドンハーツ 格付けしあう女たち」(テレビ朝日系 21:00〜)ゲスト出演。



格付けしあう女たち?はぁ?またこの番組に出るんでしょうか。

すっかりレギュラーな予感。あさみん、君の居場所は本来ここじゃないハズ。



そういえば以前にロンハーに初めて出演した際に名台詞を残していきましたっけ。





(○`ー´)<麻美は麻美だよ!!



話の流れ上言わされた感じもしないでもないですが

あさみんの心の叫び、みたいな感じがしてなんとも。

それにしても最近ホントにバラエティづいているあさみん

ていうか、それしか出ていない感じもするが。

本来の歌手としてのリリースが全く途絶えてしまったからなぁ・・・。



全然関係ありませんかこの「麻美は麻美だよ」の書体が

マジレンジャーのオープニングに使われている書体と似ている・・・。

ちょっと違うけれどね。





あさみんあさみんでも最近はあさみんと言えば甲斐麻美なんでしょうか。

こちらはこちらで魅力的なんですがね