仮面ライダー響鬼占い

http://uranai.am/1120/
ちょっと、やってみました。

かつ。さんは、 立花勢地郎さん タイプです。

おやっさん・立花勢地郎さんタイプのあなたは、人から信頼される人です。そして全力でそれに応えようとします。曲がったことが嫌いなので、自分勝手な人に対しては憤りを覚えます。褒められてのびるタイプですが、ついついうぬぼれてしまいがち。勘違いされることが多いです。ストレスが溜まりやすいです。


恋愛について:

駆け引きが苦手でいつも直球勝負。いったん好きになるとあの手この手で猛アタックします。自然消滅でなく、大げんかをして別れるパターンが多いです。わざと相手にジェラシーを感じさせるような行動をとります。


適正職業;

仮面ライダーインストラクター


かつ。さんのラッキーアイテム:

音撃鼓・火炎鼓


うーむ、下條アトム・・・ではなくて、あくまでも立花勢地郎なんですが。
微妙〜(^^;)