ハロモニ(テレ東5/15)

エリック亀造の毎度ありぃ!
珍しくなっちが真ん中で仕切り、辻加護が脇を固めるというほんわかムードのナイスなメンバー。そこに割り込んでくるのがエリック亀造でなくて今回はエリーゼ亀山。でも辻加護、亀ちゃん皆引っ括めてなっち派だから楽しくないハズが無い。でもオイラは「夢タラバ」なんかよりもそのテーブルの下が終始気になって仕方が無かったというか。


もう、パオ〜ンですわ(意味不明)

シングルV 「夢ならば」 [DVD]

シングルV 「夢ならば」 [DVD]


みんなも買えよ夢タラバ夢ならば

「夢タラバ」ならぬたらば蟹を頬張るなっちがやたら可愛い。こんな23歳がいるか。いるんですねぇ、ここに。ここにいるぜぇ(^-^)
本編のハロモニ5周年記念企画
モー娘。現行メンバーが北海道と沖縄と二手に分かれて(数合わせの為か、梨華ちゃん辻加護もそれぞれ別れて)食ったり飲んだりゲームしたりしながら視聴者の為のプレゼントを探しに行く企画(で、いいよな)。しかしこう言っては何なのですが今の娘。メンバーだけだと絵図ら的にショボイ感じが自分的にして仕方が無いのですが。やっぱり梨華ちゃん惜しいなぁ、と今更ながら思うが仕方が無いか。この企画は今週と来週の2週跨ぎ。
梨華ちゃん卒業&久住小春ちゃん初ステージの模様にも密着。合格発表からレッスン風景、娘。との顔合わせや初ステージまでの流れもざっと放送されたがそれらはまた後日にて。