こんな仮面ライダー響鬼だったら・・・


なにげなく録っておいた「孝太郎プラス」。「義経」でも共演されている、「仮面ライダー響鬼」ヒビキこと細川茂樹さんが小泉孝太郎さんと乗馬されておりました。さすが絵になるなぁ、なにげにかっこいい。響鬼でも馬に乗ったらいいのにね、バイクに拘る事は無いかと(確か最初の設定では響鬼は馬に乗っていたらしいですが)。やっぱりさすがに仮面ライダーをやるという事には相当躊躇があったらしい。その後押しをしたのがダウンタウンの浜ちゃんだった、というのも面白い。
さて、バンダイナムコが経営統合するらしいですね。
バンダイとナムコ、経営を統合し、9月に持株会社を設立

こんなイメージか?(画像は拾い物・・・)