久住小春

・・・と、書くと確かにアクセスがかなり上がりますね(^^;)
つんく♂Pがあまりにミラクルミラクル煽ってらっしゃったので各マスコミがここぞとばかりに「後藤真希の再来」だの色々騒いでらっしゃいますが・・・落ち着いてよくよく見てみればルックスやスタイルはともかくとして本当の意味での才能なんて正直分からないのが本当の所(歌唱は正直アレでしたし・・・)。まぁつんく♂Pのこと、何かピコーンと来る所があったんでしょう。で、停滞気味のモー娘。にとってもなんとかして盛り上げたいという気持ちも分からなく無いのでここはひとつ乗っておきましょうか。梨華ちゃんも新メンバーがギリギリで決まって、なんとか安心して娘。を卒業出来そうですしね、よかったよかった。