エンジン

うーん、ううーん。まだ今日が初回なんですが、早くも自分がリタイヤしちゃいそうだよ・・・でも、何となく毎回見ちゃう、みたいな。実際にレース部分を実在のサーキットでロケをやっていたのは好感が持てたがそれだけか・・・余談だがF1オーストラリアグランプリの模様が映っていましたが、キムタクがピットを歩いている様子のところは実はマレーシアのセパンサーキットですよねぇ???
・・・なにやら二つの物語が噛み合っている様な噛み合っていない様な。しかも出演者がムダに豪華なのは最近の傾向なんでしょうかねぇ・・・キムタクはいつも通りってことで。良いとも悪いとも言えない。でも個人的にはムリに録画せんでも良さそうだな。