とりあえず矢口真里さんの件

全然納得出来ませんから。第一報を聞いてから今迄わたしの無い頭でいくら考えてもちっとも納得出来ませんから。ここに来てアイドルとはどーとか、モーニング娘。の7年間はなんだったのか,そんな簡単に辞められるものなのか、そんな事は全然分かりません。なぜこのいろいろと大切な時期に矢口さんが脱退までするような事態となったのか、理由は既にオフィシャルに発表されている通りなんですが、ここは是非矢口さんの口から実際に本音を聞いてみたい所。でも、矢口さんはとりあえずソロ云々の前にじっくり休むなり何なりしてもう少し落ち着いて考えてみても良いんじゃないかと思っています。改めてファンの前でこれからの自分の考えなり報告なり、発言なりするのはそれからでも良いと思うよ。それをいまこの時点で発言するには総てが嘘に聴こえてしまうだろうから・・・。ファンの方もそりゃあ落ち着けよ冷静になれよって方が無理ってもので。でも、ここで矢口さんの分まで娘。を応援しよう、などと白々しいことを言うつもりは毛頭無いし。もうあれだ、ここら辺が潮時だって思っている人が居ても不思議じゃないだろうね、最後の望みでもあったまりっぺがいきなり居なくなっちゃったんだもの。梨華ちゃんも卒業を控えているし。もういいだろう。どつかれさん。
わたしは〜・・・うーん。まだ煮え切らず、スッキリせず。もう少し考える・・・。