日本人有名俳優???


http://www.f1sokuho.com/gprpt05/r02/gprpt_flm02.html

4月からの「月9」に登場の日本人有名俳優さんがマレーシアグランプリの現場で撮影を行っていました。
トヨタチームが全面協力で、エキストラに実際のメカニックやエンジニアさん達が協力してましたねえ。
日本人のトヨタ関係者も「家族が喜ぶ」っていうことで凄い盛り上がってましたし(^O^)

でも、マジで、このドラマには期待しちゃうよ。
スーパー視聴率男ですからね、モータースポーツに興味を持ってくれる人が増えて欲しいところです。

日本人有名俳優さんって、どーみてもキムタクじゃん(笑)
やっぱりマレーシアに来ていたんですね。
「エンジン」ってドラマ、面白いのかなぁ。一応毎週見てみるかぁ・・・。