ミュージックステーションスーパーライヴ

うわーシツレンジャーデカレンジャーと再び。テレ朝さすが。なっちがいなくともサマにはなっていたのはさすがごっちんあやや。でも、やっぱり物足りない・・・なっち・・・。デカレッド、やっぱり目立ちすぎだ(^-^)
W、逆にあんな高いところで歌わせる意図ってなんだろう・・・。辻加護でベタベタ歌ってるのが見たかったんだよー・・・。
タッキー&翼でもヲイヲイ言ってるって・・・さすがだな(笑
しかしハロプロ系ってどーしてお笑い芸人と一緒に紹介されることが多くなって来たんでしょーか。モーニング娘。が何かのついでみたいじゃねーか(怒
波田陽区、最近力がムダに入りすぎてちょっとキツくなってきたなー。
娘。あー、こう来たか。浪漫とザ・ピースを女子かしまし物語で繋ぐというちょっとデタラメっぽいメドレーか。まぁこんなもんか、紺ちゃん最後のキメのポーズでやっぱりひとり揺れているし(笑)今年は会場が違うので花道が無かったので少々物足りなかったです。・・・で、はい撤収ーっ。録画はとりあえず継続す。