ナースマンがゆく

前作から3年後という設定らしいが病院ものとしては相変わらず(医療上の)ミスが多く、そしてそちらよりもさらに人情ものあふれるドラマとなっている。今回は香里奈さんがかなりのウェイトを占めているようで主役以外では相当良い扱いの様だ。てか、きれいよね香里奈さんて。さすがモデルさんだ。
石黒賢が外科医の役で出て来たのには正直笑った。うーんやっぱりこのドラマもキャスト多すぎだなぁ。いらんところで多すぎだが、しょうがないかまぁ。
ハロプロからは今回はゲスト、なんてことはないかな。なっちはゲストとか出る事はないかな、舞台(病院)が違うからムリかもしれないが、感動の再会とか見てみたい気がするぞ個人的に。