URL占い、やってみたぼ

ちまたで話題沸騰な(???)URL占い。とりあえずうちのサイトで早速やってみました。まずここでhttp://katsu835.s27.xrea.com/

katsu835さんのサイトは メガヒット サイトです!
● あなたのサイトのURLは、メガヒット、つまり100万アクセス以上のヒットをする可能性が高いURLです。
とはいえ、内容がないとそれもなかなか難しいので、こまめな更新やプロモーションの努力も、忘れてはいけません。
また大ヒットをしても決して浮かれすぎないよう、日々自制心を養っておきましょう。

ほんとかよ。あ、あくまで可能性だね。100万なんてほど遠いんですが。かえって日々減り続けていると言う(泣)そうね、自制心が必要だって言うのはあたってるかも、努力努力よのぉ。
ちなみにこちらhttp://d.hatena.ne.jp/katsu835/を入力しても全く同じだったぼ。
あ、別に自慢じゃないかんね(ほんとだよ?)