あえて書いとこう、葛紺藤

カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)8月4日発売(あさみんと同日発売!!)のニューシングルのタイトル。さんざん既出だと思うが、あえて書いとこう。いつか書こういつか書こうと思っていたのだが、今日これを書いとかないと寝られん。
「シャイニング 愛しき貴方」・・・策略に嵌ってしまうようで申し訳ないが敢えて言わせて下さい。
「狙い過ぎ」
シャイニングでっせ?あの御大があれを知らんとは思えんし、敢えて狙ってタイトルを付けて来たのだとしたら、なんかスゲー。・・・娘。やハローファンの男子でまさか知らん人はいないと思われるが、まぁ知らん方が良い場合もあるか。ひと言で説明すると娘。メンバーを模倣したパロディコミックにその「シャイニング○。」ってタイトルが付いているんですよ。内容は敢えて説明はしない。勝手に探して読め。
しかし最近スタッフ側も利口になって来てやたらとツボを付くっていうかこうなったら良いのになぁ、とか、これやったらマズいだろって事までもが良い意味でも悪い意味でも実現しちゃっているような気がしてならないんですが。なんか、ヤケになってません?タイトルだけでは全く判断がつきませんが静かっぽい曲でない事は確実、良い曲なら良いか、まあ。果たして、紺野さんがどれだけソロがあるのか無いのか・・・(泣)。