さゆみん、すげえ

あまりの暑さに脳みそ、溶けました・・・ってか、あちーよバカヤロー。
PS2ゼノサーガ エピソードIIのテレビCMで「6月24日、ここでキスして・・・」って言っている女の子、亀ちゃんにやらせたらオイラ爆死(^-^;
って、一瞬亀ちゃんに見えたからさ、見えませんか?似てませんか?
前菜はここまで。そんな中、ネタ探しにさゆみんの「二人ゴト」を今までの分をあらためて見てみましたよ。
オキニの髪飾りを並べ解説しつつも自分で髪に付けつつも「よしっ、今日もかわいい!」
完全にテレビの前の「あなた」に向かって機関銃のように話しまくるさゆみん。なんでそんなに「自分の子供に〜」にこだわるんだろう・・・まだ中学生なのに、でも何年かしたら結婚自体は出来るんですよね法律上は。もし、男の子が生まれたらどうするんだろう・・・て、考えたくはないですよね。
さゆみんの「可愛くないですか?」は、りかっちの「面白くないですか?」を彷彿とさせる、が、ちとクドい。でもそれほど不快じゃあない。てか、圧倒されまくりですたい。「お姉ちゃん」と電話で話すさゆみん。ホントはどれぐらいお話ししていたんでしょうか、本気で仲良さそうだ・・・。良い事だ、ン。
4夜めであの「赤いフリージア」をリベンジす!!かつて、モー娘.オーディションの合宿で課題曲として歌っていたのがこのメロン記念日の「赤いフリージア」なんですがその合宿時のさゆみんの歌はお世辞にも上手いとは言えなかったのが正直なところ。てか、音痴?って言われても仕方がない感じだったような。でも今回の歌を聴いて思ったのは確かに上達している.あの頃よりは上手いってよりは聞けるレベルに達している感じ?あの頃はほとんど出ていない声で音階無視の独自世界を形成していたのを考えたらレベル的にはものすごくレベルアップしている。やはり伊達にモー娘。での経験は積んでいないって感じでしょうか。さゆみんの時代がやってきそうな勢いだよ。
赤いフリージア」を唄った後のおもわず爆死するさゆみん。君はマンガか(^-^;)
今日の写真はあさみんこと安倍麻美が今ハマっているという「焼き梅」ですたい。そんなあさみんのニューシングル「情熱セツナ」は8月4日リリース!!そして、7月8日からはテレビ朝日系「南くんの恋人」南進(二宮和也)の妹役、南桜役で出演します。
関係ないが南くんの恋人公式ホームページ深キョン、マウスクリックかなにかでいじくれたら面白いのになぁ・・・って、変な事考えちゃ、ヤダ(爆死・・・)